ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作りの記録 ≫ ワイドプル

ワイドプル

今週はまるまる実家滞在です。
ダンナくんの出張等がバラバラあって、3月は半分近く実家にいることになります。
いろいろやることあるのに………大丈夫?

開き直って、こっちにいる間はゆっくりさせてもらうつもりです。
ブログも少しは更新できるかな。


さて。
園グッズの合間に作ったモノ。

布山整理中に発掘したベージュのミニ裏毛で、
ワイドプルオーバー。

………逃避ですな。。エヘ。

IMG_6576.jpg

袖と裾は、最近ちょっと流行の(?)この方法で→

切りっ放し風~~
IMG_6577.jpg
…にしてみたはいいものの、予想以上にほつれてくるんですけど。この裏毛くん。
洗濯の度にピロピロでてくる糸を切って着てます。
ピケ塗った方がいいよなぁと思いつつ、量が量なのでめんどくさくてそのまんま…。


でもやっぱり、こういうゆったりプルは、授乳ママには着やすいわぁ。
さっそくヘビロテしてます。

生地も1mぴったり使いきりで取れたのが気持ちいい~!

久しぶりのこっそり着画~。
コピー ~ IMG_6592
楽チンです。

Comment

おぉ~♪
編集
トップの写真だけ見るとかなり地味~な感じに見えましたが(失礼^^;)
着画を見るとステキですね☆
とても着やすそうなのが伝わりますよ。

授乳。
もうすでに懐かしい響きに変わってしまいました。。。
夜中もぐっすりは眠れないですよね。
ご実家で静養してくださいねー。
2011年03月08日(Tue) 19:04
編集
●uguma-maさん
平置きだとイメージが湧きにくい服ですよね。
着てみるととってもいいんです。
このパターンは3着目…だったかな。前のは着倒して既にヨレヨレです~。

実家は本当にいろいろ楽させてもらえるので、ゆっくり休みます。
(&札幌でしかできないことをやっておきます♪)
2011年03月08日(Tue) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL