ぷち。ぷち。日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP育児日記 ≫ 連休のこと

連休のこと

この連休、弟一家が帰省してきました。

10月生まれ(3ヶ月)の甥っ子ちゃんとノノ
IMG_6552.jpg

今月で2歳の姪っ子ちゃんとナナ
IMG_6556.jpg

お揃い服、着てくれてるよ~
おばちゃんメロメロ~

滞在中、ナナや姪っ子ちゃんは
雪まつり、動物園、チョコレートパークのイルミネーションとがっつり満喫!
円山動物園の冬イベントでの長~いチューブスライダーはすごかったらしいです。
・・・私は全部、留守番だったけど。(だから画像はないよ)
今年はノノがいるからどこも行けないだろうな~と思ってたので、ラッキーだったかも。

家にいる間も、子供たちの遊ぶ様子にいっぱい癒されました♪

それにしても、こんな小さな子を連れての飛行機移動は大変だったはず。
弟くん義妹ちゃん、お疲れさま。懲りずにまた来てね。



私達も、昨日のうちに家に帰るはずだったのですが
ナナのアトピーが急激に悪化してしまい、滞在延長して今日病院に行って来ました。
里帰りから戻ってから悪くなってきて、2週間ほど前にも病院に行ったばかりだったんだけど。
ノノが生まれ、ナナなりにいろいろ頑張ったりガマンしたりしてるところがあるんだろうな。
親としてもできるだけ向きあってあげようとは思うけど、なんとか自分で壁を乗り越えて欲しいと願ってます。

ダンナさんは昨日のうちに一人で帰ったので(仕事あるから)
明日、ナナとノノ二人連れてJRで帰ります。大丈夫だろうか。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL