ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のいろいろ ≫ 謹賀新年

謹賀新年

                   2_4.gif

あけましておめでとうございます。

あっという間に新年明けてしまいました。

今、家族は初詣に行ってます。
私とチビちゃんでお留守番中。

産後3週間以上が経ちましたが、
実家で甘えさせてもらってるのでゆっくりできてるような…
それでもやっぱり新生児がいるのでバタバタとしてるような…。
そんな日々を過ごしてます。

のんびりペースの更新になっていますが、
今後しばらくはますますのんびりになりそうな予感です。

こんなブログですが、見てくれている皆様、本当にありがとう。
2011年も皆様にとってよい年になりますように………。
今年もどうぞよろしくおねがいしますね。


☆おまけ☆

お姉ちゃんと足くらべ。
IMG_6333.jpg
赤ちゃんの足ちっちゃ!3歳児の足でかっ!

↑は入院中の写真なんですが、今はもう二回りくらい大きくなったような気がします。
早くも生まれたての小ささが懐かしい~なんて思っちゃったり。笑。



Comment

編集
あけましておめでとう♪
アタシも、2人目が生まれた後にショータを見て、顔でかっ!足でかっ!と思いました^^
2人目も、あっという間にこの大きさになっちゃうんですよねー。
短い赤ちゃん時代の子育てを楽しんでくださいね☆
今年もよろしく☆
2011年01月06日(Thu) 01:04
あけましておめでとう
編集
うわ~。
こんなにも大きさが違うんですね。
いやー、小さな赤ちゃん懐かしすぎる。
抱っこしたいよー。

まだまだゆっくりしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
2011年01月06日(Thu) 12:36
編集
赤ちゃんの初々しい表情って見てるだけで母性本能をくすぐられるよね。
懐かしい・・・。
友達の赤ちゃんとか見て、可愛い仕草・表情を見ると、もうそんな仕草微塵も残ってない自分の子供を見て、たまにはあの頃に戻って~。って思っちゃう。

今年もぷちchanのブログ、楽しく拝見させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
2011年01月06日(Thu) 12:39
編集
ぷちちゃんおめでとう&おめでとうっ。
忙しさにかまけてブログさぼっている
間に、なんと出産とは知らなかった!!

女の子なんだねー。良かったねー。
産後で大変だろうけれど、新しい命の誕生は
やっぱりテンション上がるでしょう。
二人目だから、赤ちゃんの扱い方も
慣れてるし。いいなー。かわゆいなー
この小さなあんよ☆☆

今年も幸せなぷちちゃん一家でありますよーに。
2011年01月07日(Fri) 22:26
編集
●あこさん
まだまだ小さいはずの上の子が本当に巨大に見えるから不思議!
たった3年くらいでこんなに成長したんだなぁ~って改めて実感しますね。
今年もよろしくお願いします。

●uguma-maさん
小さい赤ちゃんの時期なんて一瞬なんですよね~。
早くも抱っこ魔ちゃんになりかけてるけど…今しか出来ない貴重な時間、大切にしたいと思います。
今年もよろしくお願いします!

●NAONAOちゃん
赤ちゃんの癒し効果は絶大よね。
今だけのかわいさを写真やビデオも残してあげなきゃと思いつつ、一人目より明らかに少ない…。
やっぱり二人目の宿命?うーん、反省。
今年もよろしくお願いします。

●モニさん
こちらこそ、なかなか訪問出来てなくってごめんなさい。
いつの間にやら増えました。笑
今は里帰り中で余裕もあるので、毎日楽しいですよ~。
今年もよろしくお願いします。
2011年01月08日(Sat) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL