ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のいろいろ ≫ ファンタジーキッズリゾート

ファンタジーキッズリゾート

ちょっぴり、お久しぶりです。

予定日まであと1ヶ月ちょっととなりまして
あれよあれよと実家に里帰りしてきました。

家の片付けや掃除は目標の半分くらいしか終わらなかったけど…。
来春からの幼稚園の入園手続きは済んで、とりあえずほっとしてます。


今日はパパもゆっくり1日一緒だったので、
「ファンタジーキッズリゾート」に行ってみました。

有料施設ですが、ここは出入り自由で1日遊び放題なのが嬉しい♪
(短時間なら、時間制の方がお得です)

IMG_6158.jpg
いーっぱい
IMG_6156.jpg
いーっぱい遊んだよ~。
IMG_6161.jpg

ドレスや着ぐるみで写真が撮れるコーナーも。ノリノリ♪
IMG_6165.jpg

途中、お昼をはさんで4時間くらいたっぷり遊びました。
ショッピングモール内にあるので、ダンナくんにまかせて
私は1時間くらいウィンドウショッピングもさせてもらったり。

遊具もいろいろ揃ってる上に
1時間毎くらいに、福引きや人形劇などのイベントをやってたり
アーケードゲームやマッサージチェアーが無料だったり
なかなか面白かったです。

とっても混んでましたが、天気の悪い日や、外遊びが難しいこの季節
こういうところが流行るのは分かるわ~~。

「また来たい~」と娘も大満足だったみたいです。


ハンドメイドネタも少したまってるので、ちょこちょこUPしますね。


 ライン
ハンドメイドのブログランキング参加してます!

     人気ブログランキングへ ←ポチッと


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村    ←ポチッと

いつもありがとうございます♪

Comment

編集
ファンタジーキッズリゾート、アタシも行ったことありますー♪
もちろん、こちらのですけど^^
ウチからはちょっと遠いので、ショータがもっと小さかった頃に1度行ったきりなんだけど、また行きたくなりましたー。
写真で見ると、そちらの方が遊具が充実してそうで、いいなぁ~。

出産まであと少しですね。
年末に差し掛かって、よけいに忙しくなりそうだけど、あまり無理せず過ごしてくださいね~。
出産したら忙しくなって、なかなかやりたいことができなくなるってのもあるけど、まず体休める暇もなくなるので、一心同体のうちに、ちょっとでものんびりしちゃってください~☆
2010年11月15日(Mon) 17:24
楽しそう~♪
編集
これは、楽しそう!!
私もやりたーい。
うちの子ども達も帰らないって言いそうだわ。

オープン日のTV中継で見ましたが、
なかなかの広さですよね。
迷子になったら大変かも(笑)

↓おそろいも、こんなに形が違ってもしっかりお揃いの雰囲気があるのはいいですね。
うちの子にもおそろいしてあげなくちゃ。

ご実家でゆっくりのんびりしてくださいねー。
2010年11月15日(Mon) 20:33
編集
●あこさん
全国にいくつかあるみたいですね~。
小さい子も楽しめるけど、きっと幼稚園児くらいが一番楽しめそうな施設ですよね。
オトちゃんも遊べるようになった頃にでもぜひ!

里帰り前はバタバタしてましたけど、帰って来ちゃったら、
家事もほとんどおまかせだし、正直なところかなりヒマですよ~。
一時の休息と思って、のんびりさせてもらうつもりです。

●uguma-maさん
さすが札幌。こういう遊び場は充実してますよね~。
子供たちにはかなり楽しい空間だと思います。
1階と2階に分かれているけれど、広さは広いようでそうでもないんですよ。

おそろい服、ハンドメイドだと気軽にできるのがいいですよね。
うちも下の子生まれたら作りたいな~。
2010年11月15日(Mon) 22:23
編集
おお!!
楽しそう♪
私もいつも新札幌行ったら、「ここで遊ぶ!」ってせがまれるの。
でもまだ遊ばせた事ないの。
あのiiasのキドキドで遊ばせた時、時間でお金がかかるでしょう。それでちょっと高いな・・・。って気がして、その気分もあってここではまだ遊ばせた事ないのよね~。
こんど水族館を止めてここで遊ばせてみようかな??
2010年11月19日(Fri) 23:30
編集
●NAONAOちゃん
キドキドも行ってみたいな~と思いつつ、行ったことないんだ。
確かにちょっと高いよね。しかも子供二人だとますます高いよね…。
ここの場合は、1時間とか短時間で遊ぶか、1日パスでがっつり遊ぶかがいいと思うわ。
探せばちょこちょこ割引もあるみたいだし、1日券だと駐車料金も4時間まで無料になるよ。
2010年11月20日(Sat) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL