ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP手作りの記録 ≫ プルオーバー&ふりふりモンキーのセット

プルオーバー&ふりふりモンキーのセット

お友達からのオーダー品です。
姪っ子ちゃんの1歳の誕生日プレゼントに、と。

作ったのはずっと前で9月…だったはず。
お誕生日が10月末とのことだったので、
それが過ぎるまでは~、とUPしないでいました。

まずは、フード付のプルオーバー。
IMG_5340.jpg
ギャザーポッケ。
IMG_5344.jpg
フードの下にひっそりタグ。
IMG_5348.jpg

そして、ふりふりモンキースカッツ。
IMG_5362.jpg
スカート部分のパターンは自作(…というレベルでもないんだけど)です。
モンキーのまちがちょうどよくチラッと見える長さになるように、試作しながら作りました。
IMG_5360.jpg

ドットの生地は共通なので、セットで着せるとワンピ(チュニック?)っぽくなります。
IMG_5367.jpg


画像が多いので、続きもあるけどまた次回!


 ライン
ハンドメイドのブログランキング参加してます!

     人気ブログランキングへ ←ポチッと


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村    ←ポチッと

いつもありがとうございます♪

Comment

ご無沙汰しちゃいました♪
編集
このセットめちゃ可愛いれすねー(^-^;
ホント、マチのチラ見せが効いてますよ。
着せたら更に可愛いんだろーなーと
妄想しながら画像を拝見してました☆彡
2010年11月25日(Thu) 19:05
編集
●hirameさん
私もこのセットはかなりお気に入りです~。
小さい子のモンキーなお尻には無条件で萌えますっ!
すんごいかわいい着画も送ってもらったんですよ~。
2010年11月25日(Thu) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL