ぷち。ぷち。日記

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハンドメイド石けん・コスメ ≫ レッドパーム石けん

レッドパーム石けん

レッドパーム石けん作りました。
IMG_5771.jpg

元気なオレンジ色。かわいい♪
肌荒れや乾燥肌にいいらしいです。これからの季節に良さそう。

もう解禁して使ってますが、しっとりいい感じです。


そうそう、この石けんを作る時にブレンダー使ってみたんです。(←春に買ったブラウンマルチクイック)
型入れに12~24時間かかるのが普通と思ってたのが、なんと30分で出来た!
単に楽ってだけでなく、娘が寝てる間にしか作業が出来ない私にとっては
一晩で型入れまで出来ちゃうのは、とっても助かります。。
もう手放せないわー。ブレンダー様!


 ライン
ハンドメイドのブログランキング参加してます!

     人気ブログランキングへ ←ポチッと


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村    ←ポチッと

いつもありがとうございます♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL