ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のいろいろ ≫ たまには優雅に・・・。

たまには優雅に・・・。

昨日、(1週間遅れの)結婚5周年のお祝いってことで
旦那くんとフレンチをいただいてきました~。

IMG_5786.jpg
IMG_5789.jpg
 ☆こちらのお店です→ル・ジャンティオム

娘を実家に預けて、ゆったり2時間半かけてのランチ。
たまには、こういう時間も必要よね~~。

出産後は当然こういうお店にはしばらく行けないけど、ね。


話は変わって、今日は随分冷え込みましたね。(北海道は・・)
ついに我が家も暖房を始動させました。
娘は鼻ズビズビいわせてます。夜、むき出しで寝てるからよ。
皆さんも風邪にはお気をつけて。。。

 ライン
ハンドメイドのブログランキング参加してます!

     人気ブログランキングへ ←ポチッと


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村    ←ポチッと

いつもありがとうございます♪

Comment

編集
記念日おめでとうございました。
おされなレストランでのフレンチ…優雅ですね♪
旦那様との二人きりの時間堪能できました?

もう暖房と聞いてびっくりです!
娘ちゃん、風邪のひき始めかな?
ぷちさんも体調には十分注意して下さいね。

埼玉は、家の中は半袖でOKです。
まだ扇風機が時折り活動してますよ~。
猛暑がやっと落ち着いてきたかな…ぐらい^^;
2010年10月18日(Mon) 19:49
編集
●cocoさん
美味しいフレンチにゆったり流れる時間。
二人でデートすることもなかなかないですからね。いい記念になりました。

北海道でも1ヶ月前には「9月中旬で半袖っておかしいよね」とか言ってたはずなのに・・・
昨日は、うちのあたりは最高気温1桁だったみたいです。
今日は氷点下に冷え込んだ地区もあるとか。

娘の風邪はこじらせることなく、もう治りかけみたいです。丈夫な子で助かってます。
2010年10月19日(Tue) 23:36
編集
ダンナサマと2人でデートだなんて素敵♪
結婚してもダンナサマとデートって憧れてたぁ。
でも現実は・・・今のダンナサマといまさら2人でデートしなくてもいいや!って感じ(笑)
素敵なご夫婦で羨ましいわっ。
結婚記念日おめでとう!!!!
2010年10月20日(Wed) 18:48
編集
●あんこちゃん
子供が小さいとなかなかデートなんてしないよねぇ。
・・・娘と離れて、ゆったり特別な時間を過ごせるっていうとこがポイント高いかな。
たまには、こういうのもいいよっ!
2010年10月21日(Thu) 20:12
おめでとうございます♪
編集
素敵なお祝いになりましたねっ(*゚ー^)/
うちは記念日とかシーズンイベントとかって
適当にスルーちゃう夫婦なのですが
結婚記念日くらいはちゃんと形にしたいですね♪
ぷちsanはご結婚されて5年ですか、
恋人時代を含めるとどれくらいですか??
我が家は指折り16年目です~(゚O゚;
随分長く一緒に居るもんだ(笑
もう老夫婦のような仲ですよー☆彡
2010年10月25日(Mon) 08:38
編集
●hirameさん
うちも記念日だからって特別に何かしたりしないんですが、
(忘れてた年すら何度かある・・・。)
「子供生まれる前に、子連れじゃいけないような美味しいもの食べに行きたいね~」
と言ってたとこだったので、結婚記念日に便乗してみることにしました。
ちなみに我が家は交際期間含めると、そろそろ10年。。
hirameさんには敵わないけど、振り返ってみると長いですねぇ・・・
2010年10月26日(Tue) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL