ぷち。ぷち。日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP手作りの記録 ≫ オリジナルスタンプ

オリジナルスタンプ

先日サイズスタンプを購入した後、
こんなのも欲しくなって注文してみました。

「ぷち。ぷち。」
IMG_5443.jpg

スタンプファクトリーshopさんの↓コレです。


オーダースタンプなのに、お安いのよ~。

ついでなので、娘のお名前ハンコも作ってみました。
きっと入園準備に役立つはず!

押してみたっ。
IMG_5439.jpg

いやーん、
急にグレードアップしたように見えるっ!(気のせい?)
いつものヘビロテよれよれ服なのに。笑。

大満足です

他にも数枚試してみて、ちょっと目が粗い生地とかだと
かすれたりにじんだりもあったりするけど、読めないほどではなかったです。
もっと練習すればきれいに押せるコツがつかめるかも。
裏毛とか直接スタンプできない生地の時にはスタンプテープを使おうかな、と思ってます。

ガンガン使うぞ~~☆

 ライン
ハンドメイドのブログランキング参加してます!

     人気ブログランキングへ ←ポチッと


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村    ←ポチッと

いつもありがとうございます♪

Comment

編集
可愛いスタンプだね♪
オーダーで作ってくれるんだぁ!
こんな可愛い文字体で作ってくれるなんて大満足だね♪
娘chanのお名前スタンプもきっと可愛いんだろうな~。
私は、ひらがなスタンプで1個ずつポチポチと押してるよ・・・。
2010年09月20日(Mon) 12:31
編集
こちらのショップでアドレススタンプをオーダーしましたよー。
かわいいですよね。
いっぱい買いたかった。。。

子どものお名前スタンプは絶対に活躍しますよ。
私も保育園の持ち物にガンガン押してますから(笑)

サイズスタンプとセットだとかわいさupですね♪
2010年09月20日(Mon) 14:45
☆コメントありがとうございます☆
編集
●あんこちゃん
フォントもいろいろ選べるし、イラストも入れれるし、バランスの調整とかも希望どおりにしてくれるの。
ここまでしてくれて、このお値段はスゴイと思うな~。
お名前スタンプ、自分のだと分かったみたいで娘も大喜び!
喜んで押しまくってくれたので、持ち手まで早くもインクまみれです。苦笑。

●uguma-maさん
uguma-maさんもユーザーさんでしたかっ。
ここのショップさん、どのスタンプもかわいいですよね~。ほんと、いっぱい欲しくなっちゃう!
タグスタンプとかも作ってみたいなぁ、なんて妄想してます。
今回のは、サイズのと並べて使うつもりだったので、あえてシンプルにしてみました。

お名前スタンプはあると便利そうですよね。
春に活躍してくれること期待してます!
2010年09月20日(Mon) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL