ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP育児日記 ≫ 運動会

運動会

今年も保育園の運動会に参加させてもらって来ました。(昨年は→)
IMG_5116.jpg

最近は、同じくらいの子供達と遊ぶのが楽しくてたまらない様子の娘。
月2回くらい保育園に遊びに行くのをとっても楽しみにしてます。

競技もダンスも、親が思う以上にしっかりできました。

↓やる気マンマン!
IMG_5128.jpg

↓シュッシュッポッポー
IMG_5145.jpg

そうそう、上の競技では汽車のお面をつけたんですが
塗り絵も部分ごとに色を塗り分けて
いつの間にやらけっこう上手に出来るようになってました。
IMG_5168.jpg

成長したなぁ・・・。

実家から両親も見に来てくれて、いい時間を過ごせました☆


 ライン

9/3までオープン中です♪
 ↓ 
ぷち。ぷち。屋さんバナー



 ライン
ハンドメイドのブログランキング参加してます!


     人気ブログランキングへ ←ポチッと


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村    ←ポチッと

いつもありがとうございます♪

Comment

運動会?
編集
この季節にするんですね。
暑かったでしょう?

それでも、アットホームな感じでいいですね。
楽しそう♪

毎日接していると気づかないけれど、振り返ると子どもってちゃんと成長してますよね。
2010年08月30日(Mon) 18:39
編集
楽しそうだね!
お天気も良かったみたいね。
きなこも来週、初めての運動会です。
そろそろ練習も始まって・・・。
かけっこの時とか私のほうが緊張しそう。。。
2010年08月31日(Tue) 23:03
編集
●uguma-maさん
暑かったです~~。けど、週間予想では最初雨だったから、晴れただけよかったかな?
園児も十数人しかいな小さい保育園だから、園児じゃなくても参加できちゃうほどなんで、とってもアットホームな運動会でした。

●あんこちゃん
下の記事にコメント入ってたから、こっちに移動させてもらいました。
きなこちゃんももうすぐ運動会なんだね~。がんばれー。
晴れますように☆
2010年08月31日(Tue) 23:13
編集
あれっ!
ゴメンネ・・・(汗)
どうしてだろう・・・?
2010年09月01日(Wed) 11:01
編集
●あんこちゃん
いいのよ、いいのよ~。
気にしないでね。
2010年09月02日(Thu) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL