ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のいろいろ ≫ しまじろうコンサート

しまじろうコンサート

昨日は「しまじろうコンサート」でした

この手のイベントは娘にとってははじめて。
IMG_4851.jpg

しかも、これ指定席なんだけど
今回の席は、まさかまさかの1列目ほぼど真ん中!!

こんなことってあるのね~~。びっくり。
これも一種の妊婦の運気UPみたいなものなの?・・・か?

でも母はかなり不安だったのです。
だって、娘ちん。着ぐるみ怖がるんだもの。

ずっと「こわくないもん!」って言ってたけど。

いざ始まると、一緒に歌ったり踊ったり、呼びかけに答えたり
・・・なんとなくやってるんだけど

声、ちっさ!
動き、ちっさ!

やっぱり軽くびびってたみたいです。笑


それでも最後までおとなしくずっと集中して見れたし
「たのしかった」「またいきたい」って言ってたので
それなりに楽しめてたんじゃないかな。


それから、お友達のあんこちゃん一家も違う回に参加してたので
入れ違いのちょっとの時間だけだけど、会うことができました。

IMG_4848.jpg

プレママ時代に知り合ったあんこちゃん。
おねえちゃんのきなこちゃんは、誕生日も1週間くらいしか違わないの。
最後に会ったのは、まだまだ小さい赤ちゃんの頃。

とってもひさしぶりの再会でした!
ほんとね~、きなこちゃん大きくなったねー。お互いなんだけど。
この前生まれたばっかりな気がするよもぎちゃんももう赤ちゃんじゃないし。
(って、写真で改めてみるとよもぎちゃん本当に大きいね。)

今度はもっとゆっくり会いたいね~~♪


 ライン
ハンドメイドのブログランキング参加してます!


     人気ブログランキングへ ←ポチッと


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村    ←ポチッと

いつもありがとうございます♪

Comment

編集
しまじろうコンサート、1列目ど真ん中なんてすごーい!
そういうところはスタッフ関係者の身内にしか回ってこないと思っていました^^;
妊婦パワーですよきっと!
宝くじにも当たるかもー♪
2010年08月16日(Mon) 23:53
会えて良かったよ!
編集
本当だね!
よもぎ・・・恐るべし!1才4ヶ月!!
娘chanやきなこより足太い!!!!!

娘chanは可愛いね~。
「またいきたい」だなんて。
生意気きなこなんて2日経った今日、「また行きたい?」って聞いてみたけど
「ううん。もういい」って言われちゃった・・・。
DVDは見せるようにせがんでくるんだけどね。

いいも~ん。来年はよもぎだけ連れて行こうかな~??

うちの子達はジッとしていられない子だから(親のしつけが悪い???)この前みたいに広々とした公園とかなら会いやすいかもね♪♪
また会える日を楽しみにしています♪♪♪
2010年08月17日(Tue) 23:53
☆コメントありがとうございます☆
編集
●あこさん
チケット引換え期間になってから数日経ってから発券したのに!
先行通ったあとは先着順だろうと思ってたのでびっくりです。
やっぱり妊婦パワーなのかな?
懸賞とかも応募しようと思いつつ出来てません~。

●あんこちゃん
娘はね、なんでも行きたいって言うの。
過去に言った場所でも、テレビに映ってる場所でもどこでも。
よもぎちゃん、もう1枚の写真では前傾姿勢だったから3歳児2人より大きく写ってたよ。笑
公園でまったりもいいね♪また会おうねっ!
2010年08月18日(Wed) 21:41
編集
れとよめです!
久しぶり!!
うちはアリオのゴセイジャーショーに行ってきたけど、テレビを見るのと同じ、じーーーっと見てるだけだったよ(笑)
周りの子は声援送ったり手を振ったりしてるのに、
やっぱりいざとなると「恥ずかしい」ってさ。
もう保育園のお遊戯とかかけっことかどうしよ・・
2010年08月23日(Mon) 11:35
☆コメントありがとうございます☆
編集
●れとよめさん
こういうのって性格出るよね~。
おかあさんといっしょとか見てても、ノリノリの子もいれば、直立不動の子もいたりして。
保育園の運動会とかってそういうとこにも年々成長を感じたりするのかもね。
2010年08月24日(Tue) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL