ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPオークション ≫ ギャザーチュニック&パフT 

ギャザーチュニック&パフT 

まずはお礼から。
ショップクローズしました。
たくさんのご注文ありがとうございました。
特にスタイは一気に在庫が減っちゃって、買えなかったよ~という方も
数名いらっしゃいまして、・・・すみませんでした。
でもそう言ってもらえるなんてとっても幸せ♪励みになります!
体調が安定している間は月1回くらいのペースでオープンしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
お時間をいただく場合もありますが、オーダーもお受けしますのでご希望の方はご相談ください。

さてさて。
この前、夏服はもうおしまい~なんて言っておきながら、んんっ!これは何かしら??

IMG_4702.jpg
IMG_4694.jpg

子供服のオークションに初挑戦です。
いつかはやってみたいと思ってたんです。

増え続ける布在庫も少しは整理したいしね~。
せっかく買ったパターンも活用したいしね~。
子供服を数着作ったところで焼け石に水なんだけど。苦笑。

持ってる布やパターンのサイズが娘用で用意したものがほとんどなので
サイズやデザインにはどうしても偏りがありますが、
今後ときどき出品してみたいと思います。

よろしかったら、見てやってくださいませませ。
♪my booth♪

 ライン
ハンドメイドのブログランキング参加してます!


     人気ブログランキングへ ←ポチッと


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村    ←ポチッと

いつもありがとうございます♪

Comment

編集
たくさん夏服作ったんですね!!
ギャザーチュニック、めちゃくちゃ好みです。
うちにオンナノコがいれば絶対買うのになぁ。
これがオトナサイズなら私がほしいです~。
2010年08月04日(Wed) 10:55
☆コメントありがとうございます☆
編集
●cocoさん
ギャザーチュニック、かわいいパターンですよねー。
布合わせも、娘用にと妄想してたものなんですが、服足りてるしな~と思って、オク用にしてみました。
嫁にいけなかったら、娘に着てもらおうかな。
実は大人用パターンも持ってますよ。
バランスはだいぶ違うんだけど、これもかわいいです♪
2010年08月05日(Thu) 20:31
いいなぁ~!!
編集
女の子服可愛いすぎる!!
大人柄でちっちゃいサイズってところが
萌えどころですよね~d (>◇< )
先日久々にデパートなんてとこに行ったら
(最近はもっぱらファストファッションのお世話になってばかり。。。)
アナスイの子供服があって。
めちゃめちゃ可愛かったです~(*/∇\*)
ひとしきりコーフンして帰ってきました(笑

そちらもまだまだ暑い毎日ですか??
妊婦さんだしあまり無理なさらず、
でもハンドメイドも楽しんでくださいね~☆彡
2010年08月17日(Tue) 17:22
☆コメントありがとうございます☆
編集
●hirameさん
大人服は型紙の時点ででかすぎてげんなりすることも多いけど、笑
子供服は小さいし作るのたのしいですよ~♪
アナスイ、昔けっこう好きでした。小物はいっぱい持ってたな~。
今は子供服なんてあるんですね。気になるっ!

北海道、まだまだ暑いですが、少し前までみたいに蒸し暑くないし、
夜は涼しいし、過ごしやすくなってはきましたよ。

2010年08月18日(Wed) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL