ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモニター的な・・・ ≫ *モラタメ*GABANスパイスドレッシング

*モラタメ*GABANスパイスドレッシング

久々にモラタメさん当選しました。わーいわーい。

GABAN®スパイスドレッシング<和風醤油&バルサミコ酢>

IMG_4616.jpg

バルサミコ酢、私けっこう好きなのよねー。
GABANの粗挽き黒胡椒も入ってます。
肉や魚を使ったメニューにもおすすめのようで、使い勝手よさそうです。

さっそく1品作ってみました。

「牛肉&トマト&バジルの冷製パスタ」
IMG_4651.jpg

見たまんまなのでレシピってほどでもないんですが簡単に。
・細めのパスタ(1.3mmくらい)を茹でて流水で冷やして、
 オリーブオイルと荒く刻んだバジルをあえる
・焼いた牛肉(焼き肉の残り肉、笑)、ミニトマト、バジルをトッピング
・スパイスドレッシングをかけていただきまーす!

このドレッシングは立派なソース!
簡単ランチが、ぐぐっと本格的なお味になりました。

ダンナはレストランみたいって言ってくれたし
娘ももりもり食べましたよ。




Comment

編集
ほほぅ、そういうドレッシングがあるとは!
初耳です!見た目がとってもキレイで
本当にレストランみたい~!!
暑い今の季節にぜひまねっこしてみたいです。

つわりとかは どうですか?
しっかりご飯食べられてますか~?
暑さに負けないで下さいね。
2010年07月27日(Tue) 21:17
☆コメントありがとうございます☆
編集
●cocoさん
これCMとかしてないのかな?
シリーズがあるみたいなんだけど、私も知りませんでした。
暑い季節はこういうさっぱり簡単メニューに限りますよね♪

つわりはもうすっかり大丈夫です。
花粉症もほぼ終わってずいぶん楽になりました。
食欲もありますよー。蒸し暑い日が続くと料理は手抜きばっかりになりますけどね。苦笑。
2010年07月27日(Tue) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL