ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作りの記録 ≫ デニレギ・マタニティ仕様

デニレギ・マタニティ仕様

絶賛ボトムス不足中~なので

デニレギ、なんとなくマタニティverつくりました。
IMG_4472.jpg
基本パターンはポシェ6から。
お腹のところをスパンフライスで切り替えて。

普通に作ったこのパターンのデニレギを今でもヘビロテしてて
でもゴムが苦しくなってきてて・・・
(確か股上浅くしたんだったな)

同じようなのを以前、marsさんが作られてたのを思いだし、
いいかも~とまねっこさせてもらいました。

ウエストリブの色、すごいよね。笑。
どうせ見えないから~と使い道困ってる度ランキングの高いヤツから選んでみました。
さすがにやりすぎたか?

後ろポッケは1個だけー。(面倒だから)
IMG_4475.jpg

丈はクロップド丈で、スリット入れてみました。
IMG_4477.jpg

これで臨月まで行けるのかは謎ですが、今は余裕♪
早速ガンガン着ています。

フルレングスであと1本つくるつもりです。


 ライン

「ぷち。ぷち。屋さん」 8/1までオープン中です。
 ↓ 
ぷち。ぷち。屋さんバナー

 ライン
ハンドメイドのブログランキング参加してます!


     人気ブログランキングへ ←ポチッと


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村    ←ポチッと

いつもありがとうございます♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL