ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作りの記録 ≫ かえるちゃん母子手帳ケース

かえるちゃん母子手帳ケース

オーダーで母子手帳ケースつくりました。

IMG_4135.jpg

中はカードポケットいっぱい。
写真ポケットとメッシュポケット付。
IMG_4144.jpg

パターンは以前、自分用に作ったものをアレンジしました。

細かいところとかどうがんばってもピシッと決まらなくって、力不足を実感。
小物作家さんて、やっぱりすごいなぁ~~。

それでもオーダー主様には、気に入っていただけたようで、ほっと一安心。


こちらのオーダー、お話をいただいたのがちょうど妊娠が判明した頃。
時間かかってもいいよと言ってくださったので、お受けしましたが・・・
本当にたくさんお待たせしてしまいました。
さらに、このご紹介までとっても時間かかってるし・・・・。
いろいろとすみませんでしたー。


二人目用に自分のもまた作りたいなぁ。
・・・の前に夏服いっぱい作らなきゃ!!なんだけど。

 ライン
ハンドメイドのブログランキング参加してます!


     人気ブログランキングへ ←ポチッと

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村    ←ポチッと

いつもありがとうございます♪

Comment

編集
その節はその節は
とてもお世話になりました^^

早速中身を入れてみました!
ジャストサイズでーす♪
ただまだ入れるものが少なく、
ちょっと寂しいのですが^^;

またかえるちゃんの生地で何かお願いするかも
しれませんが、そのときはよろしくお願いします☆
2010年06月21日(Mon) 23:13
☆コメントありがとうございます☆
編集
●みーゆさん
こちらこそ本当にありがとうございましたー。
中味は、生まれたら子供の分の診察券やお薬手帳なんかできっとどんどん増えますよ。
私のは、ぱっつぱつです。笑。
かえるちゃんの生地もまだ残りが多少あるので、何か希望があったらご連絡くださいね♪
2010年06月23日(Wed) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL