ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP手作りの記録 ≫ 革とレジンのストラップ

革とレジンのストラップ

以前作ったレジンのパーツでストラップを作りました。
IMG_4225.jpg

「ストラップ部分は作ってないでしょ?(=買ったんだろー)」とダンナに言われましたが、
革テープとカシメでちゃんと作ったのよー。
(よく見ると、苦戦の痕跡あり)

IMG_4228.jpg

これは自分用ですが、いくつかSHOP用にも作れたらいいなと思ってます。

SHOPを見てくれてる方は、小さいお子さんを持つママが多いので
アクセサリーより、こういう方が需要あるかな…なんて思ったり。
どうですかね?

の前に、まずはレジンもっと作んなきゃ!という話なんだけど。
…あの後、もう1回挑戦して豪快に失敗したりしてます。
10個作って成功1個とか…・・・ははは。。


なお、次回SHOPのオープンはまだ時間がかかりそうです。
多分7月以降になるかと思います。待っていただいてる方いましたら申し訳ありません。

 ライン
ハンドメイドのブログランキング参加してます!


     人気ブログランキングへ ←ポチッと

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村    ←ポチッと

いつもありがとうございます♪

Comment

ウサギがイイ感じ
編集
このうさぎ、どことなく不思議の国のアリスをイメージさせます。
ストラップを自作できるなんてすてきですね。
携帯もデジカメもなかなか気に入る物がなく、ずるずると数年たってます・・・。
アクセサリーもたまにはオシャレしたいわーなんて思わせるけれど、私は実用的な物の方が興味ありますねー。
(普段からオシャレとは遠いので・・・)
2010年06月11日(Fri) 18:14
編集
ウサギのレジンとってもツボです!!!
私もレジンに挑戦してみましたが難しいです。
失敗ばかりで成功はありませんでしたよ~(笑)
それっきりになってしまっております。。
私もまたリベンジしてみます☆
2010年06月15日(Tue) 21:55
☆コメントありがとうございます☆
編集
●uguma-maさん
アリスっぽいですか?
最近アリスモチーフって人気ありますよね~。
私も断然実用派ですよ。アクセサリーも全然しなくなったし。
携帯、デジカメは壊れたら買い替えが基本。
前の携帯は5年くらい使いました。苦笑。

●romiromiさん
レジンなかなか難しいですよね~。
事前にいろいろ調べたりしたつもりだったんだけど
いざやってみると奥が深い!
修行しまっす。
2010年06月16日(Wed) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL