ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハンドメイドないただきもの・お買い物 ≫ エリマキトカゲなストール

エリマキトカゲなストール

ブログで仲良くしてもらってる
「hi-no**poo」のhirameさんのとこから嫁にもらいました。

ブログで紹介されてるときから、かわいいなぁーって思ってたの。

届いてまず、ラッピングが。。。か、かわゆい~
IMG_4062.jpg
貼ってあるカードは、カレンダーになってるの。すごい。。

開けるのもったいないーと思いつつ、勇気を出して開けると
またかわゆいし。ずるいわん。
IMG_4064.jpg

・・・いつも私のショップでお買い物してくださる皆様。
そっけないラッピングでどーもすみません。

で、本体!「エリマキトカゲなストールちゃん」
両端がくしゅくしゅくるくる~って、素敵でしょ。
IMG_4065.jpg
IMG_4067.jpg

さっそくお出かけに活躍してますよー♪

いつもオリジナリティ溢れる作品を生み出すhirameさんのセンス大好きです。
いつかバッグも手にしてみたいな~。


 ライン
ハンドメイドのブログランキング参加してます!


     人気ブログランキングへ ←ポチッと

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村    ←ポチッと

いつもありがとうございます♪

Comment

編集
ほんと!ラッピングかわいい~☆
もちろん中身も素敵!
すごいなー。
こういうのって生まれ持ったセンスだわねー。

↓ぷちさん作の娘ちゃんのパンツもかっちょいいですぅ♪
パンツも、切り替えに花柄とかポッケにレースとかでグッと女の子使用になりますね。
しかしホントに足が細くて長いねー娘ちゃん。
羨ましい~☆
2010年05月20日(Thu) 01:39
うわい♪
編集
可愛ゆく紹介してくださって
ありがとうございます(*゚ー^)/
お気に召していただけたようで、
とっても嬉しいです!!
製作者冥利につきるわ・・・
もう少し早いタイミングでshopに出せれば
良かったのですが~d (>◇< )
こちらはもう暑いです(笑)

今朝のNHKでちょうどそちらの有名な
柴桜をやっていましたよ!!
8分咲きで美しかったです♪
久々に北海道に行きたいなぁ~と思いました。

今回はホントにありがとうございました☆
お互いがむばりましょうネ(^-^;
2010年05月21日(Fri) 09:06
編集
どんなストールかと思ったよ(笑)
エリマキトカゲだから、もっとびらびら
しているのかと。。じゃないんだねぇ
お洒落だねー

↓この下のジーンズ。すんごくかわいい。
個性的で良いわー。
2010年05月21日(Fri) 16:38
☆コメントありがとうございます☆
編集
●あこさん
ラッピングもストールも素敵でしょう?
こういうセンス磨きたいものですよね~。
・・・うーん、でもやっぱりムリな気もする。
娘、妙にスタイルいいんですよー。
ずんぐり&お腹ぽっこりな私の方がよっぽど幼児体型です・・・。あれぇ?

●hirameさん
こちらこそ、hirameさんのおかげでいい刺激いっぱいもらいましたよー。
こっちは今年の夏も寒いなんて噂なんで、夏にも活躍しそうです♪
北海道、今はいろいろ花も咲いて過ごしやすくていい季節かもしれません。
(花粉症には辛いけど・・・)
今度、遊びに来ちゃってくださいー。笑。

●モニさん
ははは、私も想像しちゃいました。
びらびらストール。笑。
このくらいのくしゅくしゅがたまらなくかわいいですよねー。
↓のジーンズもどきパンツもヘビロテ中です。
柔らかいデニム風ニットだから、肌弱っこにもやさしいんですよ。
2010年05月22日(Sat) 06:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL