ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

フェルトのアイス

いつもブログで仲良くしてもらってる
「nukunuku+life」のあこさんから、とーってもかわいいモノが届きました。

じゃじゃん!
フェルトのアイス~
IMG_3980_20100506182628.jpg
あまりのかわいさに親子でメロメロパーンチくらっちゃいました。

これね、すごいんだよ。
コーンのワッフルもね、ちくちく作ってあるんだよ。
アイスの上下にそれぞれマグネットが入ってて、重ねられるんだよ。
ホント、よく出来てる~。私の母も見てびっくりしてました。

娘ももちろん超お気に入り♪
毎日、いっぱい遊んでます。

いっただっきまーす!!
IMG_4021_20100506182628.jpg
コーンまでがぶりっ!
IMG_4022.jpg

あ、オレンジのは「アイスちがうよー。みかんだよ。」とか言ってますが。笑。
↑でも他と一緒に重ねて遊んでるけど。

他にかわいいミニカードもいただいちゃいました。
あこさん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますねー。

そしてあこさんはもう今月2人目の出産を控えてます。
ガンバレー!安産祈ってます♪

 ライン
ハンドメイドのブログランキング参加してます!


     人気ブログランキングへ ←ポチッと

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村    ←ポチッと

いつもありがとうございます♪

Comment

編集
わー娘ちゃん、笑顔でおいしそうに食べてくれてるわー。
嬉しいー♪
オレンジはみかん…ホントだ^^
去年、みかんもフェルトで作ったんだけど、ホントにパッと見、同じでした。
娘ちゃんの観察力の方が上でしたねーププッ ( ̄m ̄*)
こちらこそいつもありがとう。
これからもよろしくお願いしますね☆
2010年05月06日(Thu) 23:53
編集
うわーすごーい!!
フェルトでパフェとかケーキとか作った事がありますが…
一つ完成させるのも結構大変ですよねー。
これを作られたあこさん、すごいですー!
コーンなんて、どうなってるの?!って
すっごい気になっちゃいます。
マグネット入りでアイスを重ねられるのもいいですね!

娘ちゃんの「あーん」ってしてる写真可愛い~♪
2010年05月07日(Fri) 21:17
編集
初めまして、2歳5ヶ月の娘と妊娠7ヶ月のママです。
あこさんのところから遊び来ちゃいました❤
ソーイングとっても上手ですね!!
私のミシンはホコリをかぶりつつあるので、
ぷちぷち屋さんの方も拝見させてもらいますね♫♩♬
2010年05月07日(Fri) 21:55
編集
●あこさん
毎日おいしそうに作ったり食べたりしてますよー。
本当にかわいくってメロメロです。ありがとうございました♪
みかん、確かにちょっとそう見えるんですよね。笑。
子供の観察眼って面白い!

●cocoさん
ねー、すっごいですよね。
私こういうの苦手だし、かなり手間かかるのも分かるので感動しちゃいました。
コーン、間近で見ても不思議ですよー。
マグネットのアイディアも面白いですよね。

●tomoさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
あこさんのところから来ていただいたんですね。嬉しいです♪
こちらからもブログおじゃまさせてもらいますね。
よかったら、また遊びにきてくださーい。
2010年05月08日(Sat) 22:15
お久しぶりです♪
編集
すごいですねっ(*゚ー^)/
世の中には色々なハンドメイドがあることに、いつも驚かされますよぉ~
このアイスちゃんもアイディア賞もの、可愛いです♪
お子ちゃま受けも良いですねっ!!

ぷちsan、色々挑戦されてますね。
レジンはあたしも気になってはいたのですが
図工っぽいものはちょっと不得意なので
指をくわえて見ているだけです。。。
万能ぶりに憧れてしまう~☆
2010年05月10日(Mon) 10:29
☆コメントありがとうございます☆
編集
●hirameさん
ほんとハンドメイドって色々ありますよねー。
作るのも楽しいけど、見るのも知るのも本当に楽しい!
レジンも手を出してみたものの、それっきりになっちゃってます・・・。がんばらなきゃ。
hirameさんがやったらきっとものすごいセンスのいいものが出来そうですよね~。
2010年05月11日(Tue) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL