ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP手作りの記録 ≫ フードワンピ

フードワンピ

「おしゃまな女の子のお洋服」からフードワンピ。
やっと、この本からひとつ形に出来たー。ほっ

荒木さんの本のパターンは小さめなので100で。
本のサンプルをまねて、パイルニットでつくってみました。
IMG_3622.jpg

娘セレクト(手持ちの中から)のアップリケをぺたっ。
IMG_3625.jpg
ミニミニボタンもちくちくちくっ。

スナップもかわいいのよん。
IMG_3621.jpg


着画!
IMG_3681.jpgIMG_3682.jpg
画像より実際にはもうちょっと長めの印象です。(膝丈くらい)
もう少し短めの方がバランス的にはかわいいかな、と思うけど違和感はない程度。
長く着れるかな~。

 ライン

さっそく、たくさんのご応募ありがとうございます。
プレゼント企画まだまだ応募受付中です~。

 ライン
ハンドメイドのブログランキング参加してます!


     人気ブログランキングへ ←ポチッと

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村    ←ポチッと

いつもありがとうございます♪

Comment

編集
おっと、まにあったか!!!!
アクリルたわしのセット希望っす!!
本当は娘ちゃん着ている服が欲しいけど(入るわけがないっ)
よろしくー
&
ヒットおめでとう☆☆
2010年04月07日(Wed) 23:27
編集
可愛い~♪
これもアタシが着たい~^^
パイルニットが肌触り良さそうですね。
ほんと、スナップもアップリケも可愛いです。
アタシはね、シンプルなものもカラフルなプリントも好きなのね。
子供にはついつい、ガチャガチャした色あわせとか選んでしまうんだけど、やぱりシンプルなのもいいなーって最近ものすごーく思います。
2010年04月07日(Wed) 23:46
かわいいなぁ
編集
いつ見てもかわいい洋服ばかりでうっとりです♪
元気な女の子も、物静かな女の子も喜んでくれそう。
ボタンのポイント高いです!!
かわいいなぁ。
2010年04月08日(Thu) 18:18
☆コメントありがとうございます☆
編集
●モニさん
応募ありがとうございまーす♪

●あこさん
私もシンプルなのも、POPなプリントも好きですよ♪
特に売ってる子供服はかわいい柄物についつい惹かれますよねぇ。
でも作るのは無地か細かい柄が好き。・・・だって楽だから。笑。

●uguma-maさん
シンプルなんだけどそれだけにはしたくなくって、
アップリケやスナップでちょこっと遊んでみたり。
そういうバランス大切にしてます。
娘はもっと派手なのが好きみたいだけど・・・。
2010年04月08日(Thu) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL