ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPモニター的な・・・ ≫ *モラタメ* 手づくりふわふわパンセット

*モラタメ* 手づくりふわふわパンセット

モラタメさん、当選です~

共立食品 手づくりふわふわパンセット
IMG_3418.jpg
・ブリオッシュ風パンミックス(ホームベーカリー用)
・豆腐で作るパンミックス
・米粉のホットケーキミックス
・ドライイースト
・レーズンミックス
・生クルミ

これは、かなり嬉しい~~っ!
ミックス粉はどれもツボ。米粉や豆腐使うの好き好き♪
レーズンもクルミもイーストも欠かさず常備しているものばかりだし。

さっそく米粉のホットケーキ作ってみました。
IMG_3452.jpg
ちびサイズでいっぱいー。あんまりきれいにやけてないけどね。
ふわっもちっな食感で、甘さ控えめ。おいしいっ!
前に自分で米粉+ベーキングパウダーで作ったときは膨らみが悪かったんだけど、
これは膨らみも良かったです。

他のも試すのが楽しみ~~

Comment

編集
私もコレ応募した!
でもダメだった・・・。
ぷちchanにバッチリな当選品だね!
実は、我が家も安いんだけどHB買ったの!
でも私は全然使ってなくて、夫が作ってくれてるけど(笑)
私も勉強しなくっちゃ!
2010年03月13日(Sat) 23:46
☆コメントありがとうございます☆
編集
●NAONAOちゃん
これ相当嬉しかったよ~。今までで1.2位を争うくらい?
NAONAOちゃん家もHBデビューしたんだね。むふふ。
ダンナさんが作ってくれるなんて、うらやましいわーー。
2010年03月14日(Sun) 22:04
編集
たくさんうらやましいです~
いっぱい食べられますね♪
ぷちさん、かなり色々と頂いているんですね!
2010年03月16日(Tue) 10:20
編集
ひゃ~!!
とっても魅力的な商品にもらためとは??って検索しちゃいました(笑)
私もホームベーカリーにどっぷりつかっている今・・米粉とか豆乳という言葉にとても弱いです。
ホットケーキも美味しそう♪
2010年03月16日(Tue) 23:39
編集
●cocoさん
うふふ、たくさん届いちゃいました~。
って、もう粉系は全部焼きましたよ。
どれも美味しかったけど、この米粉のが一番のお気に入りです。
モラタメさん、ほんとよく当たるんですよ。助かってます。

●romiromiさん
検索しちゃいました?
モラタメさんいいですよ~。こんなに当たるサイト他に知りません。
しかもブログ書いたらポイントもらえるし、新商品を少額で試せたりもするし、嬉しい限りです♪
パンやお菓子作りにはまると米粉とか豆乳とか気になりますよね~。
2010年03月17日(Wed) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL