ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモニター的な・・・ ≫ *モラタメ* アレルシャット 花粉 鼻でブロック

*モラタメ* アレルシャット 花粉 鼻でブロック

モラタメさんの「タメ」です。(お試し価格で購入)

フマキラー 「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」
IMG_2974.jpg

↓中はこんなの
IMG_2977.jpg

私の花粉症は5月~7月頃なんでだいぶ先なんですけども。
ちなみに、イネ科雑草(かなり重症)とシラカバ(ちょっと出る)です。

昨年から気になってたんですよ。鼻に塗るタイプ。
数社から出てたと思います。
昨年のリサーチ結果(クチコミとかを見ただけよ…)
軽症の方はこれだけでも効くようですが、
マスクとの併用でそれなりに効果があるという意見が多かったようです。

ピークの時期には飲み薬+マスクでもまだまだ辛いので、
これを併用してみるつもりです。
良かったら、確実にリピ買いするだろうな~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL