ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のいろいろ ≫ 帰省

帰省

またまた中途半端な時期ですが、富山の義実家に帰省してきました。

今回のメインイベントは・・・

義両親のW還暦祝い!
IMG_2832.jpg
本当は昨年11月だったんですが、どうしても帰れなかったので。

みんなで写真撮ってお食事会してささやかな贈り物をして、
とその程度でしたが、お祝い出来てよかったです♪

他にも水族館に行ったり~
IMG_2881.jpg
(↑イルカのトンネル)

娘もいとこ達(6歳と3歳の男の子)と毎日元気いっぱい遊んで楽しめたようです。


途中で話してたんですけどね。娘はこれで道外旅行は5度目。
たった2年半の間に飛行機にもう10回も乗ってるなんて・・・、すごいっ。

 ライン


ハンドメイドのランキング参加してます!
クリックしてもらえると、ランキングとぷちのモチベーションがあがります。えへ。


     人気ブログランキングへ ←ポチッと

      ←ポチッと

いつもありがとうございます♪

Comment

編集
おかえりなさい。帰省お疲れさまでした。
お二人揃って還暦とはおめでたい♪
楽しくお祝いできてよかったですね。

イルカのトンネル、いいですね!
かわいいイルカたちに癒されそう~

それにしても2年半で10回も飛行機に乗ってるとは!
うちはまだ沖縄の往復のみです…
3歳までにまた飛行機国内旅行と思ってます。
2010年01月28日(Thu) 15:02
編集
W還暦祝いおめでとう!!
2年半で10回も飛行機に乗ってるなんて、なかなかの通だね!!

この写真「ぷち」
ちゃんかな。ああなんかイメージとおりの感じで嬉しいっ。
若いなーっ
2010年01月29日(Fri) 14:30
☆コメントありがとうございます☆
編集
●cocoさん
還暦祝いも無事出来て、今回も充実した帰省ができました。
水族館も予想以上に楽しめましたよ。イルカショーは娘も大喜び♪
飛行機3歳から有料ですもんね~。うちももう1回くらいどこか行っておこうかしら?

●モニさん
2歳で10回は通ですかね。
今回はだいぶ分かってたみたいで飛行機には喜んでました。トイレは怖かったみたいだけど。笑
はい。画像のちまっこいのは私です…。
遠目では中学生みたいだけど、それなりのおばさんですよ~。
2010年01月30日(Sat) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL