ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP食べもの日記 ≫ ビタントニオーーッ!

ビタントニオーーッ!

買っちゃいました!
ビタントニオ バラエティサンドメーカー!!

ああっ、憧れのあの子がここに~~っ
IMG_2710.jpg
って、もう半月くらい経ってるんですけど。

前使ってたホットサンド&ワッフルメーカーが壊れちゃって
また安物でいいから欲しいなと思ってたんです。
ダンナくんが「せっかくならいいの買えば?」と言ってくれたので、お言葉に甘えてみました。
今月ちょうど誕生日だったしね(私の)、プレゼントってことで。


ワッフルのレシピだけでも5種類ものってて、
レシピどうりに作るとかなりおいしいという噂なんですが…
まだチャレンジしてません。
というのも、どれも卵使ってるし(娘もだいぶ食べれるようにはなってきてるんだけど)
バターや砂糖もたっぷりでなかなかカロリー高そうでねぇ。


ホットケーキミックス焼くだけでも前のより断然おいしいです。
型の溝が深いのと、火力(熱)が強いおかげかな。
IMG_2715.jpg
↓今回はこれ使ってみました。生協の宅配です。
IMG_2709.jpg



↓ここで購入。探した範囲で同機種ではダントツで安かったです。


↓パニーニプレートも欲しい人はここでポイント10倍の時を狙うのがお得かもっ



 ライン


ハンドメイドのランキング参加してます!
クリックしてもらえると、ランキングとぷちのモチベーションがあがります。えへ。


     人気ブログランキングへ ←ポチッと

      ←ポチッと

いつもありがとうございます♪

Comment

編集
こんばんは(*´∀`*)

素敵なブログですね~
おいしそ~♪

またお邪魔しまぁす♪
2010年01月31日(Sun) 20:30
編集
わぁ~☆
とっても美味しそうなワッフル。
見るとほしくなっちゃいます~。パン大好きなもので・・・
娘ちゃん卵アレルギーなんですか??

2010年02月01日(Mon) 09:30
お店みたい!
編集
おいしそうですね~。
恥ずかしながら私は知りませんでしたが、こんなに美味しそうな写真を見ると気になってきました~

カリッとしてそうなのが伝わってきます!!
2010年02月01日(Mon) 11:10
編集
初めて聞く名前&初めて見る・・・かも。。。
ぷち家の朝食がまた豪華になりそう。
温かい家庭の雰囲気が伝わるわ~。
2010年02月02日(Tue) 08:22
編集
● *Petit*choco*さん
コメントありがとうございます。
こちらからもおじゃまさせてもらいますね♪

●RomiRomiさん
そう、卵アレルギー(乳も少し)なんです。
以前は完全除去してた頃もあるけど、今は少しずつ食べれるようにはなってきてます。
パンやこういうお菓子を手作りすると、材料も調整できるからいいんですよ。楽しいしおいしいしね。

●uguma-maさん
あちこちのブロガーさんとこで見かけるし、楽天なんかのレビュー数も多いので
多分ワッフルメーカーではかなり人気あるものじゃないかな~と思います。
焼きたては本当においしいですよ♪

●NAONAOちゃん
朝食でも1回焼いたけど、主におやつ用になってます。
こんなんばっか食べてたらそりゃ太るよね~。
(順調に増量中の私・・・。汗)
使うのはすっごく手軽で簡単なのに、豪華な気分になれるから素敵よ~~☆
2010年02月03日(Wed) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL