ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のいろいろ ≫ メリークリスマス

メリークリスマス

遅ればせながら、クリスマスの様子をちょこっと。

イブの日は午前中に保育園のクリスマス会に参加させてもらい、
歌ったり踊ったり、サンタさんにも会えちゃったり。いい経験できたかな?

この日のおやつは型抜きクッキー(ホットケーキミックスでお手軽に)
IMG_2387.jpg

そしてディナーは・・・
なんだか毎年同じようなメニューですが。
IMG_2389.jpg
こんな食卓でした。
IMG_2397.jpg
他にケーキとあまおうもちゃんと食べてます。

サンタさんからのプレゼントは↓これ+絵本
IMG_2420.jpg
でも半日しか遊べてないの。

というのも、
クリスマスが終わって25日の夜からわたわたと実家に帰省してきてます。

そんなこんなでパソコンに向かう時間もとれなくて、今さらなクリスマスネタでした。

年末年始は実家でゆっくり過ごします~。

 ライン


ハンドメイドのランキング参加してます!
クリックしてもらえると、ランキングとぷちのモチベーションがあがります。えへ。

     人気ブログランキングへ ←ポチッと

      ←ポチッと

いつもありがとうございます♪

Comment

編集
あっ!
この「アンパンマンキーボード」ひぃたんも持ってるよ♪♪
勝手にアンパンマンとかの曲がかかるボタン押しては、自分で弾いてるフリしてるよ(笑)
今ではりったんも取り出して遊んでます。
最近は、その勝手にかかるボタンを押して流れる曲の音が結構大きくて「うるさいね~」って言って、ボリューム下げちゃってます。
(でもまた上がっちゃうんだけど・・・)
2009年12月27日(Sun) 23:57
編集
このキーボード、うちにもあります!
しょーたの場合、鍵盤にはほとんど触らず…音楽を鳴らして踊ってばかりですけど^^
クリスマスディナー、おいしそう~♪
ケーキもいちごも食べたなんて、娘ちゃんモリモリ食べますねぇ。
↑この写真、また背がグンッと大きくなったように見えます。
よいお正月を~♪
2009年12月31日(Thu) 00:49
編集
明けましておめでとうございまーす。今年は「虎」年!!何事にも「トライ」して実り多き1年にしましょう。なーんて親父ぎゃぐかわしちゃったりしてっ。今年もぷちちゃんご一家にとって幸せな1年になりますよーに☆
2010年01月01日(Fri) 21:52
☆コメントありがとうございます☆
編集
●NAONAOちゃん
ひぃたん、りったんも持ってるんだね~。
そうそう、デモの音けっこう大きい!ちいさくしてもまたすぐ戻っちゃうしね。
実家から帰ってきたので、今日からまた遊んでます。

●あこさん
しょーたくんも持ってるんですね。すごい所有率!
ディナーは娘の好きそうなものを多く作ったので、たくさん食べてくれました。
チキンも半分くらいは食べたんじゃないかしら?
お正月に10ヶ月の姪っ子ちゃんに会って、娘のでかさを実感しました。日々、成長してるんですよね~。

●モニさん
おやじなモニさん愛してますから!
今年もよろしくお願いしまーす♪
2010年01月03日(Sun) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL