ぷち。ぷち。日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のいろいろ ≫ ただいま

ただいま

帰ってきました。

ぼちぼちと再開していきます。
どうぞ、よろしくです。

↓どこへ行ってたのかというと

なんと地球の裏側。
南米ペルー!!

ちょうど機会に恵まれたので、これを逃しては一生行けないかも・・・と
えぃっ!と行くことにしたのです。
(・・・旦那の所用に便乗しました)

さすがに行き先が行き先なので、娘は実家でお留守番。
ちょっとかわいそうなことしてしまいましたが、小さいながらに状況を理解していたようで
とってもいい子に過ごしてくれてたようです。うぅぅ~、泣かせるわ。。

憧れのマチュピチュも行きました。
IMG_1545.jpg

番人?リャマ。←本物よ。
IMG_1553.jpg

まだまだボケーとしてるんですが、そろそろ現実復帰しなくっちゃなぁ。。

 ライン

今どこー??な落ちっぷり。クリックしてもらえると嬉しいです。


     人気ブログランキングへ ←ポチッと

     FC2ブログランキングバナー ←ポチッと

いつも応援ありがとうございます♪


Comment

編集
ぷちさん、お帰りなさい!
ご実家にでも帰ってるのかと思ってたんですが・・・、
なんと!ペルーだったんですね!
マチュピチュ、テレビでしか見たことないけど、
やっぱり一度は行ってみたいです♪
娘ちゃんを預けてっていうのも心配だろうけど、
でも、機会があるときに行かないと行けないですもんね。
あー、羨ましい!
2009年11月10日(Tue) 17:50
うわぁぁ~♪
編集
ペルーでしたかっ(*゚ー^)/
旦那さまはお仕事で行かれたのかしら??
久々の夫婦2人新婚気分を味わいましたか~♪
でも、きっと娘ちゃんの事が気になったりも
されたんでしょうねっ。
レポはまだまだ続きますか??
私もしばらく不在にしますが、戻ったら拝見させていただきます。
楽しみ~☆彡
2009年11月11日(Wed) 09:23
編集
うぉ~!!!
すごい!!!まさかペルーに行ってたとは☆

きれいな景色&動物&空気はいかがでした??
この写真達を見てても感じますぅ~。

ほんとうらやましぃ~~~><
2009年11月11日(Wed) 09:47
編集
お帰りなさい♪
も…もしかして、二人目をご出産?!
とか思ったんですけど、まさかペルーとは!
旦那様の出張ですか??
とにかく! うわーー!すごーい!です。
2009年11月11日(Wed) 11:51
編集
●marsさん
思い切って行ってきました!感動モノでしたよ~。
いい子に待っててくれた娘には感謝です。
しばらくは思いっきり甘えさせてあげようと思ってます。

●hirameさん
仕事のような、違うような感じだったんですけど・・・。
2回目の新婚旅行??楽しんできました。
娘には毎日電話してましたよ~。(親のほうが寂しかったかも??)
レポは書き始めるときりがなさそうなので、多分あんまりないです。
hirameさんも旅行、楽しんできてくださいね!

●みーゆさん
絶景すぎて、必死に目に焼き付けてきましたよー。
空気感が違うんです。すごかったですよ~。

●cocoさん
出張ではないんですけど、仕事に関係することで行ってきました。
思い切って着いて行ってよかったです。
二人目は……これから、、来てくれたらいいな。

2009年11月11日(Wed) 14:50
すごーーーい!!
編集
ペルーですか!
いいなぁ、すごいなぁ。
マチュピチュ見たんですね。
もうどういう交通手段で行くのか想像もできないですが、きっとものすごくステキな光景だったんでしょうね。
パンフレットのような写真が物語ってますよ。

大旅行は疲れもありますよね。
ちゃんと体力回復してインフルエンザにかからないように気をつけてくださいね。
2009年11月11日(Wed) 16:30
編集
お帰りなさ~い!!
どこかへ旅行??かと思っていたのですが、まさかペルーとはっ!
そうそう、行けるとこではないので、行ってきたぷちちゃんが羨ましいわぁ♪
マチュピチュ素敵な場所ですね~^^
2009年11月11日(Wed) 17:15
編集
お帰りなさい~♪
ペルーとは!羨ますぃ~(・∀・)♪
素敵ですぅ♪
国内旅行ですら、子供のこと考えると面倒だとか思っちゃったりしてたんだけど…そんな自分が損してる気がしてきました。
ペルーは無理だけど、どっか行きたくなっちゃいましたよ~^^
2009年11月11日(Wed) 23:03
☆コメントありがとうございます☆
編集
●uguma-maさん
マチュピチュは飛行機&列車で行くんですよ~。
一気に標高3400mの街へ飛ぶのでくらくらするんです。
太陽も近いし、アンデスの山々がそびえたってるし、すごい光景でした。
体調、私はもう大丈夫そうですが、旦那がダウン気味。。インフルエンザにも要注意ですよね~。

●まゆっちさん
本当に、そうそう行けるところじゃないですからね。
まだ夢を見ているみたいです。
マチュピチュすごかったですよ~。

●あこさん
半日以上離れたことないし、どうなることか・・・と思ってたけど
娘は思ってた以上にしっかり者に成長してたみたいです。
どうにかなるものですね。
旅行はリフレッシュにも思い出作りにもなるのでいいと思いますよ~。
うちも次は家族旅行したいな。
2009年11月13日(Fri) 14:22
編集
おかえりなさい!
いいな~。海外にいくんだ~!!ってダンナサマにずっと言ってました。
「きっとダンナサマ関係で行くんだろうな」って言ってたんですよ。
我が家ではぜったいありえない話!
羨ましすぎる。
マチュピチュなんてテレビで見て「行ってみたいな~」って言う感覚。
ぷちchan、本当に貴重な体験が出来ましたね。
私もこのマンネリした生活にちょっとでいいから刺激が欲しい!
2009年11月23日(Mon) 22:37
☆コメントありがとうございます☆
編集
●♪NAONAO♪ちゃん
うちでもきっかけがなければありえない話だったよ~。
本当に貴重な体験が出来て幸せでした。
子連れ海外なんてのもよく聞くし、NAONAO家でもりったん2歳未満無料のうちに・・・なんてどう??

でもね、実はまだダンナ君の体調が戻らず、なんでこんな目にあってるんだ・・・ってぼやいてます。
(ちょっと長引きそうな症状なのです)
2009年11月24日(Tue) 14:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL