ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のいろいろ ≫ シルバーウィーク中

シルバーウィーク中

シルバーウィークから先週末にかけては、家と実家を行ったり来たり。
半分以上、実家にいたかな・・・。
お出かけもいっぱいしました!

夕張の花畑牧場に行ったり~
IMG_2285.jpg
↓噂の生キャラメル、本当に手作業で作ってるのも見れました。この色はチョコ味かな?珈琲かな?
IMG_2291_20090929234122.jpg

大きな公園に遊びに行ったり~
IMG_2299.jpg
コスモス満開!一緒に写ってるのは私の母です。

札幌大通公園のオータムフェスタにも2回も行きました。
道内のご当地グルメが満載なの。行ってみたら規模がとても大きくてびっくり!

他にも、実家の町内会のお祭りに行ってみたり。
大学の研究室のOB会で(飲み会何年ぶり?)、懐かしい人達と話を咲かせたり。

ちょうど、しじみちゃんの解禁もあったしね。
かなり充実した1週間だったんじゃないかなー。


この時期の大型連休って、天候もちょうど過ごしやすいしなかなかいいですね。
毎年あればいいのになぁ・・・。次は何年後だっけ??


 ライン

SHOPオープン中です。10/4まで!
 ↓ 
ぷち。ぷち。屋さんバナー


 ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!


     人気ブログランキングへ ←ポチッと

     FC2ブログランキングバナー ←ポチッと

いつも応援ありがとうございます♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL