ぷち。ぷち。日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP手作りの記録 ≫ フェルト野菜ストラップ

フェルト野菜ストラップ

今回も、ニードルぷすぷすフェルト作品です。

↓アスパラとかぼちゃのストラップ~♪↓
野菜ストラップ

これはダンナさん用です(笑)
なんで、アスパラとかぼちゃ??  ヒミツです。
…知ってる人は、わかるかも。らしいでしょ?

でも、携帯につけて、おしりのポケットに入れて乱雑に扱われたら、
長生きできないことは目に見えてるので、
ノートPC用のバッグにつけてもらうことにしました。
といいつつ、いきなり半日で丸カン(丸いシルバーのわっか)をぶちっとやられてしまったので、
太さ0.8mmの太いヤツに修理してみました。
これで大丈夫かなぁ~?

Comment

編集
また遊びに来ました!!

アスパラ・・・本物みたいですね。
観察力もすごいですが、こんなに上手に作れるあやさんを尊敬しちゃいます。
それに新婚さんだからダンナ様、思いなんですね!!
うちなんか旦那が出張で居ない日なんかウキウキですぅ~~(^_^)

今日はあやさんのブログを全部、読ませて頂きました。
ステキな結婚式だったのでしょうね。
それにお料理も上手で感心です。
パスタ大好きなので、冷たいパスタとか作ってみようかな~と思いました。

これからも楽しみにしています。
2006年11月10日(Fri) 20:37
編集
>fujicoさん
全部読んでいただいたんですね~。嬉しいかぎりです。
ありがとうございますっ!!
これからも、マイペースで頑張りますので、よろしくお願いします。
2006年11月11日(Sat) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL