ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP食べもの日記 ≫ 焼きたてー?

焼きたてー?

なんだか不安定なお天気の日が多くて、今も雷&どしゃぶりです・・・。
いつ雨が降り出すか分からないので、外に遊びに行きにくいんですよねぇ。。
洗濯物も乾かないしさー。


さて、ブログに書くネタはあるようなないような。

ちょっと古い画像をひっぱり出してきました。
先月くらいに焼いたピザ。
ベランダのバジルをのせて~。
IMG_0224_20090808075128.jpg


って、ちと焼きすぎました・・・。


 ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!


     人気ブログランキングへ ←ポチッと

     FC2ブログランキングバナー ←ポチッと

いつも応援ありがとうございます♪

Comment

編集
お~すごいふっくらですねぇ~。
この生地はやっぱり手作りですか??
私も一度は作ってみたいのですが、つい面倒くさくて買っちゃいます^^;

すごくおいしそうだ♪
2009年09月15日(Tue) 21:08
編集
(●´・ω・)ノこんにちゎ。
わはぁ~!!!
焼き加減いい感じです(ノ´∀`*)

私も先日、初めて庭に植えているバジル
食べました^^
売ってあるのよりも
味が強かった気がしました~^^

プチさんみたいに
ピザとか作れればいいんですが。。。汗
2009年09月16日(Wed) 19:25
編集
ご無沙汰してます。
なかなかこれなくってゴメンネ。
こっちもパッとしない天気が続いてるよー。
今日は夕立もあったくらい。

ピザ美味しそう♪
手作りじゃないけど、日曜にピザハットのピザ食べました^^
2009年09月16日(Wed) 21:35
☆コメントありがとうございます☆
編集
●みーゆさん
生地はホームベーカリーさんにおまかせしました。
私は材料計って伸ばしただけでーす。

●みささん
バジルってあると便利ですよね~。やっぱり採りたては香りがいいし!毎年、植えちゃいます。
でも増えすぎて使いきれないのよね。笑。
焼き加減は、、チーズは溶けるのを通りこして固まってましたけど。カリカリでおいしかったです。

●まゆっちさん
うちの方も、今日も昼過ぎにどしゃぶりでした。
まゆっちさんとこは、お仕事に直結なんでこの天気大変でしょうね~。
お店のピザもおいしいですよね。
2009年09月17日(Thu) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL