ぷち。ぷち。日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP育児日記 ≫ 運動会

運動会

七夕に続き、保育園の行事参加!
今日は運動会でした。

メダルや賞状ももらったよ~!
IMG_0631.jpg
アンパンマンたいそうもおどったよ~!
IMG_0627.jpg

人がいっぱいでほどよく緊張した娘は、ずっーとおとなしく
それでも走ったり踊ったりはちゃんとできて、気持ち悪いくらい(笑)いい子ちゃんでした。

後で「楽しかった?」と聞くと、嬉しそうに「た!」(←語尾しか喋らないことが多い)
と答えてたので、多分楽しんでいたんでしょう。。いい経験になったかな?

運動会に出るんだよ~という話をしたら、
札幌からじじばばも見に来てくれました。
お昼は皆で牧場レストランに行き、おいしいパスタやピザをおなかいっぱい食べてきました!
うーん、いい1日だったなぁ。

 ライン

明日8/30までオープンしてます!
  ↓
ぷち。ぷち。屋さんバナー


 ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!


     人気ブログランキングへ ←ポチッと

     FC2ブログランキングバナー ←ポチッと

いつも応援ありがとうございます♪

Comment

編集
運動会なんてあるのね~楽しそうな保育園だね☆
こっちはそこまで本格的なのには参加できないみたいで
でも火曜日に幼稚園のカレーパーティ行ってくるよ♪(食べるの目的・笑

ちゃんと体操に参加したりできるなんて
やっぱりおとなだねぇ~
うち絶対脱走するわ・・・
2009年08月30日(Sun) 22:42
編集
もう運動会なんですね!
うちは10月らしいので楽しみです。
ちゃんと走ったり踊ったりして
参加できたなんてお利口さん!!
おじいちゃん・おばあちゃんもいらしたようだし
美味しい物も食べられていい一日でしたね♪
2009年08月31日(Mon) 10:52
編集
うんどうかいに出たんだねー
いい笑顔だ!!
2009年08月31日(Mon) 14:59
☆コメントありがとうございます☆
編集
●まっつ
もともと園児数がすごく少ない保育園だから、特別なのかも…。(田舎なもんで)
娘みたいに参加してるのは幼稚園に行ってないちびっこ達ばかりだから、大きい子達は他の園からバスで増員に来てたし。
娘はマネして踊るのは好きみたい。
チョロチョロしたり、泣いたりしてる子もいたよ。こういうの性格でて面白いよね。
カレーパーティーもいいねーー。

●cocoさん
小学校とかは6月にやることが多いので、こんな時期なんだーと私も思いました。
10月の運動会、楽しみですね♪
ツバサくんはきっと保育園で事前に練習をいっぱいするから、上手にできそうですね~。

●モニさん
なかなか楽しかったですよ。
小さい紅白帽に萌えました。笑。
2009年08月31日(Mon) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL