ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP手作りの記録 ≫ 姪っ子ちゃんに♪ロンT&モンパン

姪っ子ちゃんに♪ロンT&モンパン

このお盆、弟家族が実家に帰省してきまして。
2月生まれの姪っ子ちゃん(5ヶ月)と初対面~♪

生まれたてに比べればずいぶん大きいはずだけど、小さくてプニプニでかわいいの。
2歳の娘がやたらと大きく見えました。

そんなわけで、姪っ子ちゃんにおみやげを。
そろそろ上下別々のお洋服を着るころかな?と。

フルーツ柄で長袖Tシャツ
IMG_0440.jpg
パッチ柄モンキーパンツ
IMG_0444.jpg
↑は厚手のダンボールニットで、着れるのは秋冬になりそう、
 丈も長そう、さらに、合わせる服を選びそうだわ・・・。

で、シンプルなモンキーパンツをもう1着
IMG_0445.jpg
こっちは今からでも着れるように、薄手で丈も短めにしました。

↓パターンはどっちもlalala5から。サイズ70。小さくてかわいい~


アウトレットなスタイもおまけ。身内に使ってもらいましょう。
IMG_0453.jpg

そして娘はお姉ちゃんぶるんだろうなぁと思ってましたが、
・・・見事に赤ちゃんがえりしてました。あれれ?
なでなでしたり、いないいないばーしてあげたりはしてましたけど。

私達も実家にいる間、一緒に小樽に行ったり、
富良野で風のガーデン見てきたり、
と赤ちゃんがいるわりにはアクティブに過ごしてきました。
おいしいものも食べ過ぎて、数日経った今もなんだかお腹が重たい・・・。汗。

次会えるときには、姪っ子ちゃん動けるようになってもっと一緒に遊べるかな??

 ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!


     人気ブログランキングへ ←ポチッと

     FC2ブログランキングバナー ←ポチッと

いつも応援ありがとうございます♪

Comment

編集
あぁぁ~モンパン可愛い~♪
赤ちゃんって感じですよね。
実はうちの子、去年履いていたモンパン、パジャマ代わりに今だに履かせてます^^;
Tシャツもスタイも素敵です。
こんなにたくさん、世界にたった一つの贈り物、姪っ子ちゃんきっと喜んだでしょうね♪
あ、姪っ子ちゃんじゃなくてママの方が大喜びですね^^
2009年08月21日(Fri) 23:30
☆コメントありがとうございます☆
編集
●あこさん
モンキーパンツってどうしてこんなにかわいいんでしょうね~。
私もこのくらいなら以前よりさくっと作れるようになったので、量産したい衝動に駆られましたー。2個でガマンしたけど。
うちもまだ着替えがないなぁなんて時はモンパン部屋着で着てますよ。おしりペタンコだし微妙なんですけどね。
姪っ子ちゃんいっぱい着てくれるといいな♪
2009年08月23日(Sun) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL