ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP手作りの記録 ≫ 2段シュシュ

2段シュシュ

2色の毛糸で、2重に編んだシュシュ。
IMG_0250_20090808075128.jpg
パールを3粒編みこみました。

↓こっちの方がイメージ伝わりやすいかな。
IMG_0239_20090808075128.jpg
試行錯誤しながら、オリジナルで作ってみました。
けっこうお気に入り♪

次のSHOPで出す予定です。
本当は8月頭くらいには、オープンするつもりだったんですけど…間に合わず。
せっかくならお盆あけてからの方が、見てくれる皆様も都合も良いかな?というわけで
8月20日前後を予定しています。

他にはネックレスと、いつものスタイ。

さぁ~、更新準備がんばらなきゃ!

にしても、あーつーいーかお
といっても30℃あるかないかくらいなんで、たいしたことないんですけど。
だらけてしまいます。。

8月に入ってから夏らしい天気が続いてましたが、どうやら今日で一段落のようです。
もう、夏終わっちゃいそう・・かな。
それも寂しいな。

 ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!


     人気ブログランキングへ ←ポチッと

     FC2ブログランキングバナー ←ポチッと

いつも応援ありがとうございます♪

Comment

編集
パールかわいい~^^

オリジナル感があって好きです~!!


新作楽しみです♪♪
2009年08月15日(Sat) 22:06
☆コメントありがとうございます☆
編集
●みーゆさん
私もこれは気に入ってます~♪
違うカラーもどうかな~と妄想したりして。
アクセサリーも少しですが新作あるので、どうぞよろしくお願いしますね。
2009年08月16日(Sun) 23:08
編集
かわいいね☆
前のシュシュもすごい活躍してもらってるから
これも欲しいなぁ♪
着物の時に便利なんだよね☆
私不器用だから綺麗に結ったりとかできなくてね(笑
2009年08月18日(Tue) 22:49
☆コメントありがとうございます☆
編集
●まっつ
前のもいっぱい使ってくれてるんだね、ありがとう~☆
着物で使えるとは、なるほど…。
ラフにまとめてもそれなりになるもんね。
今回のは、明日カートオープン予定です。よろしくなり。
2009年08月19日(Wed) 14:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

*夏糸シュシュ3点*
[かぎ針編み] ブログ村キーワード 昨日、今日の2日間で計3点のシュシュを作りました。 まずは完成図から。 初めて、エミーグランデの(...
2009年08月14日(Fri) 03:20