ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のいろいろ ≫ またまた動物園

またまた動物園

先週末、実家に帰ったときに、また動物園に行ってきました。
今回はばぁばと一緒に札幌の円山動物園です。

円山動物園といえば、今、熱いのはツインズちゃん達。
でも、ほっきょくぐまもユキヒョウも・・・どっちのツインズちゃんも寝てました。
IMG_0150.jpg
うーん、じゃれあって遊んでるとこ、見たかったなぁ。

↓一瞬だけ、もぞもぞ動いたとき。この後すぐまた寝ちゃったの。
IMG_0152.jpg

娘はというと、相変わらず地味な反応でしたが、多分それなりに楽しんでいる・・・はず。
テラスから見るさる山。ここは気に入ったようでしばらく眺めてました。
IMG_0148.jpg

しかも、ここでもまた年パス購入しちゃった。(旭山と同じで1000円なんだもの)
また来なきゃ~

 ライン
プールを買ってもらったので、水遊びもしたよ。
IMG_0124.jpg
かなりノリノリ楽しそうに遊んでました。

 ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!


     人気ブログランキングへ ←ポチッと

     FC2ブログランキングバナー ←ポチッと

いつも応援ありがとうございます♪

Comment

編集
いいなー。
安いパスがあって^^
うちは1回行ったっきりです。
涼しくなったらまた行かなくちゃ。

↓バック、またまた素敵ですね♪
ぷちさんのイメージにぴったり!
アタシの中で、ぷちさんのイメージがだいぶしっかり固まってきました^^
まだまだ抱っこ魔の今のうちは、斜めがけバックが便利だけど、ちょうどいいサイズで使いやすそうなのって意外と少ないんですよね。
バックも作っちゃうなんてすごいです☆
2009年08月05日(Wed) 22:37
編集
円山、こないだの3連休で行こうと思ったけど挫折(だって甲子園予選やってるっていうから・・・)
天気もいいし、この週末あたりに行きたいけど
混んでるよねぇ・・・特に駐車場(;一_一)
ちなみにぷちの行った時はどうだった?

今週はやっと水遊びできる気候になったよね!
水着かわいいな~これも作ったのかな??
短い夏を楽しまねば!!だね☆
2009年08月06日(Thu) 22:38
☆コメントありがとうございます☆
編集
●あこさん
パス安すぎですよね。
2回行けば元取れちゃうし、もし行けなくっても悔しくないくらい。
バッグ、やっぱりちょっと苦手分野ですけど…、これはあまり精密さが必要な部分もなく、わりと作りやすかったです。
イメージぴったりですか?美化されてないか…心配です。笑。

●まっつ
動物園ね、先週日曜の雨が降ったりやんだりの日に行ったの。
だから駐車場は余裕でした。園内も混んでなかったし、小雨に当たったりもしたけど、涼しくてわりと快適だったよ。
今週は混んでるかもね~~。
水着は、去年の秋に処分価格で買っておいたもの。激安だったけど、けっこうかわいくて掘り出しモノでしょ?
サイズもなくって100にしたから、来年もいけそうよ。
2009年08月07日(Fri) 14:57
編集
まだ行ってないよ~~。
クマちゃん達大きくなっちゃうだろうな~。
ダンナサマのお盆休みの日に行けるかな??

プール買ったのね。
我が家も今どのプールを買おうか検討中です。
2009年08月07日(Fri) 23:49
☆コメントありがとうございます☆
編集
●NAONAOちゃん
動物の赤ちゃんってあっという間に大きくなっちゃうもんね~。
うちもかわいらしいうちに、動いてるとこリベンジしたいな。
プールは、うちのアパートでは遊ぶ場所もないので、実家で遊ぶように買ってもらったの。
このプールはトイザらスのセール品よ。
今日も実家に来て、さっきも遊んで今昼寝中です。
2009年08月08日(Sat) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL