ぷち。ぷち。日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

素敵なお届け物

「ココロヲコメテ」のmarsさんより、素敵すぎる小包が届きました。
カウプレ

とってもツボな作品を作られているので、以前からブログは読ませてもらってたのですが…。
カウプレにはじめましてで図々しくも応募。そして当選してしまいましたbikkuri01

当たっちゃってよかったのかしら。・・・jumee☆excite2




内容は裏地付フードコート(90)とぶたさんエプロンと三角巾のセットです!

か、かわいい~~っはーと3つ
フードコート
画像ではうまく色が出てませんが、微妙な色と柄がとっても好みな感じです。
縫製もすごくきれいで、ため息ものです~~。
アップ
このコートのパターンは、もともと気になってたんですが
私にはとてもこんな完成度の高いものは作れないです。はい。

ぶたさんエプロンもかわいいの。
ぶたさんエプロン
ごめんなさい。試着させてたら、早くもシワってます・・・。
おままごとやお菓子作りのときなんかにいっぱい着せようと思います。

さっそく試着。
暑いけど・・・喜んで着てくれました!
着用1着用2
↑けっこう大きめなので、冬でもゆったりきれそうです~。
もしかして来シーズンまでいけるかな?無理かな?

逆光ですが・・・。エプロンも。
この前のタオルエプロンに比べて本格的なので、いっちょまえに見えますね~。
着用3

上の画像で、娘が手に持ってるのは・・・こちらです。
おまけ

おまけで、かわいいタグやボタンまでつけてくれました。

どれも大切に使わせていただきます~。
marsさん、本当にありがとうございました。

私もがんばらなきゃ!

 ライン

写りが微妙なものが多く撮り直したいっ・・・気持ちなのですが、
実はこれを撮った日の夜、デジカメが壊れましたorz
やっぱり精密機器をおもちゃにしちゃいけないねぇ~。
私も油断してたので、娘のせいばかりには出来ないのですが。

修理するか買い換えるかは、まだ決めてません。修理代金の見積もり次第かな。

地味に撮りためてある画像がけっこうあるので、ブログの更新はぼちぼちしていきます。

ライン


オープン中です。7/5まで!フモフモさん*すもも  → ぷち。ぷち。屋さんバナー


 ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!

人気ブログランキングへ ←ポチッと

     FC2ブログランキングバナー ←ポチッと

いつも応援ありがとうございます♪


Comment

編集
すっかりご無沙汰しちゃってます。。。

カウプレ当たったんだね~♪
marsさんのブログも覗いてみたよ。
エプロンもフードコートも可愛い♪
コートは秋冬に大活躍しそうだね☆

デジカメ壊れちゃったんだ。。。
出費が痛いよねぇ。。。
応援っ☆
2009年07月01日(Wed) 18:05
編集
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます♪
娘ちゃんにも合ったようで良かったです。
お袖は長いようだったら折り曲げて着てもかわいいですよ。
この冬は余裕でいけそうですが・・・、来年はどうでしょうね。
幅は余裕がありそうですけどね。
エプロンは、腰の紐を前に持ってきて結ぶとかっこいいですよ^^
2009年07月01日(Wed) 18:16
☆コメントありがとうございます☆
編集
●まゆっちさん
デジカメはまだ1年ちょっとだったから…痛いっ。
でもこんなに素敵なカウプレに当たってしまったから、いいか~っ。
むちゃくちゃかわいいんですよ♪

●marsさん
この度は本当に本当にありがとうございました!!
なのに…微妙な画像が多くてすみません~。
私もあまりのかわいさに大興奮ですが、娘もかなり気に入ったようです。
エプロン紐長めなのね、と思ってました。前で結んだらいいんですね~。なるほど。
どちらもいっぱいいっぱい着せますね。
2009年07月02日(Thu) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL