ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食べもの日記 ≫ まぐろとふぐ

まぐろとふぐ

ブログではたまにしか紹介できていないのですが、
義実家から美味しいものが届くことがよくあります。ありがたや~

今回は、まぐろとふぐ!

どどんとマグロ丼!大トロ崩れちゃった・・・
まぐろ丼

ユッケ風。
ゆっけ

中トロの炙り。←魚グリルで表面炙ってみました
あぶり

ふぐしゃぶ。←但し、料理人の腕に問題があるためかなり厚切り。笑
ふぐしゃぶ?

ふぐのから揚げ
からあげ


至福のおいしさでした。
ごちそうさまでした。

 ライン

SHOPも今週中にはオープンしたいと思ってます。
新作はスタイのみの予定ですが、どうぞよろしくお願いします。

 ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!

人気ブログランキングへ ←ポチッと

     FC2ブログランキングバナー ←ポチッと

いつも応援ありがとうございます♪

Comment

編集
おぉっと!
これはすばらしい量ですねぇ。
いいな~うらやましいな~~^^

おいしいですよね☆ マグロ&ふぐ
特にふぐの唐揚げが好きです!!
けど両方食べたぁ~い><
2009年06月23日(Tue) 17:06
☆コメントありがとうございます☆
編集
●みーゆさん
冷凍とかしないで、おいしいうちに食べきりたかったので、すごい勢いで食べました。
本当にすごい食べごたえありましたよ~!
ふぐのから揚げ、美味しいですよね。娘も気に入ったようで、何度もおかわりしてました。
いつもいろいろ送ってくれる義実家に感謝です♪
2009年06月24日(Wed) 14:04
編集
ぷちchan家はいい物食べてますね~~。
羨ましい・・・ジュルル・・・。
我が家はひぃたんは食が細くて、3・4口食べては
「ごっちゃま」って言われてしまう。
どうすればたくさん食べてくれるか毎日頭を悩ませてるよ~~。
料理上手になるために日々修行中です・・・。
2009年06月25日(Thu) 22:10
☆コメントありがとうございます☆
編集
●♪NAONAO♪ちゃん
普段はかなりしょぼい食卓よ~…。いいものはもらった時くらいしか食べ(れ?)ません。
ひぃたんは少食ちゃんなのね。
うちの娘は、ムラはあるけどそこそこ食べる方なのかな~。
最近はご飯よりお菓子を食べたがって、イラっとしちゃったり。
私自信がかなり少食だったらしく、母は苦労したらしいです。
でも今ちゃんと育ってるし(チビだけど)、もりもり食べるし長い目で見れば大丈夫よ。
2009年06月26日(Fri) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL