ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のいろいろ ≫ 公園に・・・

公園に・・・

数日前のこと。
公園に遊びに行ったら、カエルがいました。
かえる

いなかだねぇ・・・。kaeru

夏になれば、カエルの大合唱が聞こえるような土地柄ですが、
普通にいるのを見たのは初めてです。

娘は「ぴょーんぴょーん」といいながら、しばらく追いかけてました。


↓バルーンワンピの着用
バルーンワンピ着用

帽子は・・・失くしたまま出てこなかったので、編みなおしましたsc06

本当は1枚で着て、短いスパッツなんか合わせたら、もっとかわいいと思うのですが
今年はなんだか涼しくて、半袖で過ごせるような日がまだほとんどありません。

夏服あれもこれも作りたいな~と妄想してたけど
どーせ2ヶ月くらいしか着れないし・・・、
去年の服も出してみたら意外と着れそうでそこそこ足りてるかも?
と気付いてしまったため、モチベーションがかなり下がってます。

開き直って秋冬物を考え始めようかしら。



 ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!

人気ブログランキングへ←ただ今77位

     FC2ブログランキングバナー ←ただ今72位

いつも応援ありがとうございます♪

Comment

編集
ぎょえー!
模様入りのカエルー!
しょーたもそのうち、こんなの持って帰ってくるのかと思うとぞっとしますよー。
でもアタシも小さい頃、大きなカエルをランドセルに入れて帰って、すっごい怒られたことがあるんですけどね^^;

娘ちゃんの後姿、どんどんしっかりしてきましたね。
後姿って意外と成長具合が見えるモンなんですね。
ワンピ、やっぱり可愛いです♪
2009年06月16日(Tue) 00:53
編集
家の旦那の実家なんてすんごい田舎だから
カエルの大合唱しか夜聞こえなかったっけ(笑)

北海道は夏が短いから2ヶ月かー。
でも最近は昔とちがって暑くなったよね。

やっぱり可愛いワ。バルーン☆
2009年06月17日(Wed) 18:17
☆コメントありがとうございます☆
編集
●あこさん
あー。子供の頃うちにもいました、カエル。
弟達の昆虫採集とか・・・けっこうイヤだったなぁ。
男の子の方がこういうの好きな率は高いですよね。

後姿って本当に成長を感じますよね~。
最近は、寝てる姿を見て、大きくなったなぁ・・・と思うことが多いです。

●モニさん
多分、同じくらい田舎なんじゃないかと思いますよ。
大合唱ぶり、すさまじいです。笑。
ここ数年は、やたら暑いことが多かったんですが、今年はぜんぜん暑くならないんです…。
暑いの嫌いなんで、ちょうどいいくらいですけどね。

2009年06月18日(Thu) 13:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL