ぷち。ぷち。日記

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP母の手づくりワールド ≫ アンパンマンポシェット

アンパンマンポシェット

先週末、実家でもう一度、お誕生日のお祝いをしてもらいました。

ばぁばからは手作りのプレゼントっ!

その1
アンパンマンのポシェットアップロードファイル
アンパンマンポシェット

これは、誕生日の少し前に先にもらったものだったんだけど、
娘ちゃん、予想通り・・・というか予想以上のお気に入りぶり!

もはや、カラダの一部になってるんじゃないか、というくらい常にぶらさげてます。

お風呂上りにハダカのまんま、まず探すのはこのアンパンマン。
お昼寝の前にはずしたはずなのに、気付けばまたして寝てる・・(いつの間にっ)
どんだけ好きなのよ・・・。あんぐり

これだけ使ってもらえれば、おばーちゃんも大喜びでしょうっピース

ちなみに、中にもアンパンマンのミニタオルを入れてます。


こんな感じで、いつも一緒♪
スカートは↓のバルーンスカートです。
着用

お友達と~
うしろ
昨年作った後ろリボンタンク、今ちょうどいいサイズになりました。

ばぁばの力作プレゼント、まだあります。また次回!

 ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!

人気ブログランキングへ←ただ今77位

     FC2ブログランキングバナー ←ただ今62位

いつも応援ありがとうございます♪


Comment

編集
こどもの人気者アンパンマンだー!
しかもそっくり☆こりゃ喜ばないわけないですね。
ぷちさんのお母様、お見事です。
これだけ喜んでもらえると作った甲斐ありますね。
…アンパンマンの生地を持っているものの
眠ったままなのでお出かけ用バッグがポシェットでも
と考えていたのですが。こう、ドーンと顔な方が
こどもは喜びそうですよね♪

↓のスカートとわんぴ、ふわふわが
とっても女の子らしくて可愛いですね♪
2009年06月10日(Wed) 10:45
☆コメントありがとうございます☆
編集
●cocoさん
ちびっこはみんな好きですよね~。
娘のアンパンマン狂ぶりも、かなり凄まじいですよ…。
日本中の子供たちを魅了するアンパンマン、すごいと思います。
アンパンマンの生地、けっこうかわいいのありますよね♪
おでかけグッズになったら、きっと喜ばれると思いますよ~~。
2009年06月10日(Wed) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL