ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP育児日記 ≫ いちごのキッチン

いちごのキッチン

娘の誕生日プレゼント。

前にアンパンマンの三輪車を買ったから、本番は大物は当たらないよ~
なんて言ってましたが、
やっぱり買ってあげたくなってしまいました。

先日の帰省時にいただいてきた商品券も使ったから、
半分は富山のじぃじ、ばぁばからってことにして。ね。

で、これです!
マザーガーデンのグリルキッチン(赤)
のいちごキッチン

ちゃんとお魚グリルもついてるし~
おさかなグリル

お料理もついてるの
食材いろいろ

もーもーもー、かわいいですっあ
(娘の趣味っていうより、私の趣味??)

一緒に買いに行ったから、これが当たるのは分かってたようだけど、
「2歳になったらもらえるんだよ。あと○日待とうね~」って言い聞かせていたら
誕生日の前は置いてある箱に興味はあっても、ちゃんとがまんしてるようでした。

そして誕生日の日の朝から、とっても楽しそうに遊んでます♪

初日にいきなり壊しましたけどね・・・焦る3
 赤い扉(オーブン?)のアクリル板がバキッと。(危ないのではずしました)
 開けた状態で下に別のおもちゃがあるのに、上に乗るから…
遅かれ早かれどーせどこかは壊れるものと思っていたけども。早すぎ。笑。

↓クリスマスプレゼントのピクニックバスケットに、
まな板や食器が入っていたので一緒につかえていい感じです。


こうやって、どんどんシリーズを揃えたくなる予感・・・jumee☆faceA105

 ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!

人気ブログランキングへ←ただ今79位

     FC2ブログランキングバナー ←ただ今52位

いつも応援ありがとうございます♪

Comment

編集
おぉ~!!!
なんですかぁこれは~!!!

かわいすぎる♪

ぜひともシリーズで揃えてください。
写真アップ楽しみにしています^^
2009年06月04日(Thu) 21:48
編集
お久しぶりです♪
可愛いキッチン!!
私も買ってあげたい!と言うか、欲しい!!と思ってました。
でも今、ダンナサマに「こんな感じ!」って伝えて作成中なの。
いつ出来上がるかな??

あっ!遅くなっちゃたけど、娘chanお誕生日おめでとう!
ぷちchanもごくろうさま。
2才の年もたくさんの発見で楽しい1年になるだろうね~~。
2009年06月04日(Thu) 23:10
☆コメントありがとうございます☆
編集
●みーゆさん
むちゃくちゃかわいいですよね~。
子供が生まれる前から、女の子が生まれたら欲しいな~と思ってたシリーズなんですよ。

●NAONAOちゃん
お互いママ2歳だねー。うーん、早い。
しかもNAONAOちゃんは2人のママだもの!すごいと思うよ~。
手作りキッチン、憧れちゃう。
残念ながらうちには、それ系が出来る人はいないので…既製品です。
素敵なキッチンができるといいね♪
2009年06月06日(Sat) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL