ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のいろいろ ≫ ただいまー

ただいまー

いっい 湯だっなぁ~ 風呂

IMG_3154.jpg


旅行から帰ってきました。
↓今回はちょっと画像多めなので、たたんでおきまーす。




先週水曜から日曜まで旅立ってました。
半年ぶりの義実家への帰省。
北海道→富山なので、もちろん飛行機で。

そこで3泊のんびりさせてもらってから、レンタカーで+αの小旅行。
下呂温泉に1泊し、名古屋から帰ってきました。

IMG_3143.jpg

ゲロゲーロ。下呂中、カエルだらけでした。
IMG_3144.jpg

娘はじめての足湯。始めは怖がってたけど、入ったら気持ちよかったみたい。
ちなみに一番上のカエルもここの足湯にいたものです。
IMG_3151.jpg

名古屋城。しゃちほこー。
この日は快晴、25℃。道民には堪える暑さでした。半袖持ってってよかった。。
IMG_3177.jpg

八重桜もまだ咲いてました。
長身のパパと並んで歩くと、すっごく小さく見える娘ちゃん。
IMG_3184.jpg

おいしいものもいっぱい食べました。
IMG_3095.jpg
IMG_3159.jpg
IMG_3156.jpg

義実家でも、たっくさんご馳走をいただき、見事に増量した私・・・kao05

娘にとっては、いとこといっぱい遊んだり、
いろんなところに行って、いろんな経験が出来てよかったんじゃないかな~と思います。
移動が多くてさすがにぐずったり、ちょっとかわいそうだったけど…。

今回からせっかく毎年1.2回、飛行機に乗って帰省するなら、
ちょっと足を伸ばして旅行もしてみることにしたんです。
そうなると、どこに行くか考えるのがとっても楽しい!!
次はどこにしようね~?

 ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!

人気ブログランキング←ただ今80位  
     FC2ブログランキングバナー ←ただ今、あれれどこ??

さすがにちょっと落ちてしまいました。
ぽちっと応援おねがいします~

Comment

編集
おかえり~♪
義実家、富山へ行ってたんですね~。
+αで下呂&名古屋も。
いいなぁ♪
うちなんか、実家へ帰省って言うのがないから、ちょっと羨ましい。その分、お金もかかりそうだけど。。。
旅行、考えるだけでも楽しくなっちゃいそう♪
あぁ、どっか遠出したいわぁ。
応援っ☆
2009年04月21日(Tue) 15:22
編集
おかえり!!
長旅お疲れだったね~
でも下呂温泉うらやましいわ☆
娘ちゃんも疲れたけどたくさんいい経験ができて
幸せだよね♪
旅の疲れがとれたら私とも久しぶりに遊んでくださいな☆☆
2009年04月21日(Tue) 15:42
初めまして
編集
☆☆ぷちさん☆☆
こんにちは。
先日は結婚式に来ていただきありがとうございました。開設当初から拝見していましたぷちさん大ファンの嫁です。

私もビーズや手作りの作品、小物が大好きです。自分も作れたらなあと思い、いつも尊敬、あこがれていました。
お話はうかがっていましたが実際のぷちさんもとってもかわいくて素敵でした。
いつも更新されるのを楽しみにしています。
(’▽’)
これからも応援しています♪

2009年04月21日(Tue) 16:02
編集
おかえりなさーい♪
ゲロゲロかえるさんのいる下呂温泉…いいですね
かえるも足湯につかってるのかな?!
桜も見られたし、おいしい物も食べられてよかったですね♪
せっかくの帰省なら、ちょっと足を伸ばしてって
わかります~!
旅行の疲れと気温の差で風邪ひかないで下さいね。

…と、思い出したけどうちも来週名古屋だわっ
帰省+旅してきます♪
2009年04月21日(Tue) 21:14
☆コメントありがとうございます☆
編集
●まゆっちさん
久しぶりの帰省&旅行、楽しかったです~。
義実家が遠いと、たまにしか帰らなくていい上に歓待してもらえるから、ちょっといいかも?なんて。
確かに毎回、ちょっと出費がかさむけど…。今回は定額給付金が+αの旅費くらいになりましたよ。

●まっつ
いろんな経験が出来て楽しかったけど、
さすがに疲れたらしく、3日目の今日も機嫌悪め・・(月曜は極悪だった。。)
早く通常モードに戻って~~っ。
またいつでも遊ぶべし!

●manaさん
うわーっ、コメントありがとうございます。
素敵な式で、こちらこそ楽しませていただきました。
それにしても、なんと開設当初から見てくれてるなんて、嬉しすぎますっ。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
そして、こちらに帰ってくるときには、ぜひダンナ連れで会いましょう~!

●cocoさん
かえるさんも足湯つかってるんですよ。かわいかったなぁ。
帰省ついでに旅行。これからは定番になりそうです。
次回はもっとゆったりスケジュールで行きたいかな。
cocoさんも来週名古屋なんですねー。楽しんできてくださーい!
2009年04月22日(Wed) 22:14
編集
お帰りなさい~♪
写真を見ただけで、楽しそうなのが想像できます。
帰省って、遠いと大変ね~って思っていたけど、旅行だと思えば楽しみですね♪
うちは実家が近いので、ちょっと羨ましいかも。
近くて良い事もあるけどね。
足湯につかっている娘ちゃん、ぷちさんと比べると大きくなったな~って思いました。
ぷちさんが小さめさんだからよけいかな。
髪の毛なんて結構伸びて女の子ちっく♪
可愛い~☆
2009年04月23日(Thu) 15:43
☆コメントありがとうございます☆
編集
●あこさん
実家近いのもいいですよね。自分の実家はすぐ近くに欲しいくらいです。
娘は私と比べるとすごく大きくなったように感じますね~。パパと比べると小さいんですけど。
髪もようやくちょっと伸びてきました♪せっかくだから縛りたいんだけどな。モーレツに拒否されます…。
2009年04月23日(Thu) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL