ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPモニター的な・・・ ≫ TULLY'S COFFEE Winter Shot

TULLY'S COFFEE Winter Shot

モラタメ記事、もう1本。
こちらは「タメせる」で購入しました。

TULLY'S COFFEE Winter Shot(タリーズ コーヒー ウインター ショット) 
 カプチーノ175gカップ

タリーズ

どどーんと24本。
24本

1本198円のものが、1箱で1,260円。1本約50円。
お徳だっ。むふっ。

こういうの、ダンナくんが好きなのです。
職場用に缶コーヒー箱買いしたり、車では決まってカップのコーヒー飲料って人ですから。

私も1本飲みました。
コーヒーの味もミルク感もしっかりしてるし、シナモンが効いてておいしいと思います。
私にはちょっと甘いんだけどねー。

そのままホットにできるらしいんだけど、それは多分お店の什器での話で
レンジで暖めるには、別容器に移す必要があります。
コールドでもおいしく飲めますけど。



↓以下、商品説明。コピペです。

「タリーズコーヒー」店舗でも高い人気を誇るメニュー「カプチーノ」をホットカップにアレンジして、手軽にお楽しみいただけるようにした製品です。牛乳とシナモンを加えることにより、マイルドな味わいでふんわりとシナモンが香るコーヒーに仕上げました。製造工程においては、抽出したコーヒー中の酸素を極力取り除く製法によって品質を保持しています。原料や製法にこだわることで、香料は一切使用せずにつくりたての味わいを実現しました。


Comment

編集
「タメせる」ってのもあるんですね~^^
しかも50円??安っ!って感じですよ。

ぶっちゃけ私、ネットを全く活用できてないので、そういった情報かなりタメになります☆

また教えてくださいな♪
2009年04月15日(Wed) 09:22
☆コメントありがとうございます☆
編集
●みーゆさん
かなりお徳ですよね~。
でも、この「タメせる」、いいなぁ~と思うものはたいていすぐに売り切れちゃって気付いたときには買えなことが多いんです。
これは偶然、見つけちゃって即ポチしちゃいました♪
「モラえる」も普通の懸賞よりずっと当選率がいい(と思う)のでおすすめですよ。
2009年04月20日(Mon) 14:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL