ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP手作りの記録 ≫ 恐竜迷彩☆Tシャツ

恐竜迷彩☆Tシャツ

来週、義実家へ半年振りに帰省します。
ので、甥っ子ちゃん達にTシャツをつくりましたTシャツ
Tシャツ兄弟

↓これ、よく見ると迷彩柄が恐竜になってるんです。分かるかな?
恐竜迷彩

5歳と2歳の兄弟。
サイズは迷ったけど120と100で。
ちょっと大きいかも?でも小さいよりいいよね。
まぁ、半袖のTシャツだし、着れないことはない・・・はず。
刺繍でサイズタグ
サイズタグはちくちく刺繍してみました。
普段は娘用しか作らないから、サイズタグとか持ってないけれど
ないと、どっちか分かんなくなりそうだなー、と思って。

気に入ってもらえるといいなーkao01

  ライン

SHOPオープン中。4/10までです♪
 こちらからどうぞ→ ぷち。ぷち。屋さんバナー

  ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!

人気ブログランキング←ただ今62位  
     FC2ブログランキングバナー ←ただ今56位

いつも応援ありがとうございます♪

Comment

編集
縫いにくい生地なのにTシャツも作って
しまうなんて、ほんとすごいねー。
タグも可愛い~。
絶対喜ぶよ!!
2009年04月08日(Wed) 14:43
編集
ほんとだー!恐竜がいる!^^
よーく見ないと気がつかないですね~。
男の子っぽくてナイスです♪
やっぱりロックミシンいいですね…。
ニット素材って、家庭用ミシンでどんなに丁寧に縫っても、ロックミシンのキレイさには勝てないですよね~。
とか言いつつ、躊躇無く家庭用ミシンでニット素材もジャカジャカ縫っちゃいますけど^^
2009年04月09日(Thu) 02:32
編集
わー恐竜!
男の子ならこういうの喜びますよね
タグまでちくちく作っちゃうなんて
さすがです!ぷちさんの配慮に
ママもにっこりでしょうね♪
2009年04月09日(Thu) 12:59
☆コメントありがとうございます☆
編集
●モニさん
慣れてくると、ニットの方がずっと楽なんですよ。
最近は、普通の布帛にひるむ私です…。

●あこさん
恐竜、さりげなくいるところがポイント高いですよね。
ロックミシンいいですよー。キレイなだけでなく、早いし楽です。
一台、どうですか?(なーんて、誘ってみたり…)

●cocoさん
福袋の生地だったんですが、最初見たときからこれは甥っ子ちゃん達用にしよーって、決めてました。
男の子が好きそうですよね♪
2009年04月09日(Thu) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL