ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP育児日記 ≫ アンパンマンの三輪車

アンパンマンの三輪車

~お知らせ~
カウプレは当選されたすべての方からご連絡をいただけました。

 ライン

春だぁー!雪解けだぁー!

というわけで、買いました。

アンパンマンの三輪車アップロードファイル

↓そして、大興奮の人。
三輪車

もうちょっと機能がシンプルな三輪車や、思い切って12インチの自転車にするかも迷いましたが、
数量限定で、かなり安くなってたので、これに決定!

         (←ここで買ったわけではないですが。)



安全ガードや足置きもついてるタイプなんだけど、もう必要なさそうなので最初からつけてません。
まだペダルはこげないみたいだけど、足で蹴って前に進んだり、押してもらって遊んでます。
音楽やアンパンマンの声がするボタンもお気に入りみたいです。

上の画像は日曜日。
その後、昨日今日と雪が降っていて遊べてません。残念だねー。
早く、暖かくなーれ!

ずいぶん早いけど、多分これがパパママからの誕生日プレゼント。
本番は大物は当たらないはずです。汗とか

  ライン

「ぷち。ぷち。屋さん」。予定ではそろそろオープンしてるはずだったんですが
どんよりお天気の日が続き、まだ撮影もできてません。明日はどうかなぁ~?
今月中にはオープンできるようにがんばります。
今回は、ストールを販売予定ですよ♪スタイやアクセサリーも新作あります。

  ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!

人気ブログランキング←ただ今51位  
     FC2ブログランキングバナー ←ただ今45位

いつも応援ありがとうございます♪

Comment

編集
楽しそうですね~
アンパンマンの声がするなんて
こどもが喜びそう!!
早く雪がとけて毎日お外で楽しく遊べるといいですね。
こちらはもうポカポカですよ♪
私はまだ見ていませんが桜が咲いているところも。
2009年03月24日(Tue) 16:28
(*^_^*)ノ
編集
あ~、本当だ。まだ雪が積もってるんだね。
でも、こうやって 雪解けで 三輪車遊び、楽しいね~♪
うちもね、あんぱんまんの三輪車だったよ(^_-)-☆

雪がやんで、いっぱい遊ぶのが 楽しみだね♪
きっと、笑顔で乗ってるんだろうなぁ・・・。

★桜が開花して、あっという間に満開かと思ったら
今週は寒い日が続く様で、満開予定日が ズレたの。
長く楽しめる!と 喜んでいるよ~(*^_^*)
2009年03月24日(Tue) 23:43
編集
こうやって、遊びに来ていると
「もう三輪車にのれるんだ」と
成長に思わずびっくりしちゃう~。

なかなかもったいぶって春は来て
くれないけれど、はやくお外で
遊べるといいねー
2009年03月25日(Wed) 14:53
編集
おぉっアンパンマンだぁ~
うちもそろそろ三輪車考えてるけど
あれって結構なお値段するんだね・・・こないだ
お店でビックリした(苦笑
でもこんなに楽しそうに乗ってくれるなら
買った甲斐もあるね!!
早く雪が解けてたくさん乗れるといいね☆
2009年03月26日(Thu) 21:49
☆コメントありがとうございます☆
編集
●cocoさん
アンパンマンの声もいいけど、娘はメロディー好きのよう。
メロディーが終わるとすかさず押して、ずーっと鳴らし続けてます。ご近所迷惑?笑。
東京ではもう桜が咲いてるんですよね~。同じに日本なのにな。

●こりんごさん
王子くんもアンパンマンだったんだ!さすが人気者!
今日は晴れ間にちょっとだけ遊びましたよ~。
桜、長く楽しめるのもいいですね。

●モニさん
毎日見てる親でもその成長スピードにびっくりしちゃうくらいですから。
早く公園遊びができるくらい暖かくなればいいな~と待ってます。

●まっつ
けっこう高いよねー。
なんの理由もなく、買い与えるのもいかがかな…と思ったので、フライング誕生日プレゼントにしちゃった。
暖かくなるのが待ち遠しいよね~。(でも花粉は早く飛ばないで欲しい…)
2009年03月26日(Thu) 22:12
編集
おぉ~、アンパンマンの三輪車だ~☆
うちにも、これとは違うけど、アンパンマンの三輪車あるよ~。
こっちも今朝起きたら、うっすら雪積もってたよ。
すぐ解けちゃったけどね。。。
応援ねっ☆
2009年03月27日(Fri) 01:45
☆コメントありがとうございます☆
編集
●まゆっちさん
今週は毎日雪が降ってたような…。さすがにほとんど積もらず解けるけど。
明日からは少し暖かくなるみたいですねー。よかったよかった。
そして、まゆっちさんとこもアンパンマンの三輪車あるなんて~。やっぱり大人気♪
2009年03月28日(Sat) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL