ぷち。ぷち。日記

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPプレゼント ≫ カウプレ当選発表~~

カウプレ当選発表~~

プレゼント企画、たくさんのご応募ありがとうございました~。

これを機にコメントをくれたはじめましてさんもたくさんいらっしゃいまして、
このブログもいろんな方に見ていただいてたんだな~と嬉しくもなりました。

  ライン

ではでは。抽選に入ります!

まずは、こうやってくじを作りまして~
くじ

各コースごとに器にのせて~~、娘が選びました。
どれにしようかな~~
どれにしようかな
あいっ、これ!
あいっ








さぁ、行きますよ!!

当選発表~っアップロードファイル

















まずはAコース、pinky-freshさん
A
続いてBコース、にょん。さん
B
最後にCコース、みーゆさん
C

おめでとうございまーすうふ

当選された方は、右下のメールフォームで、または
petit_petit☆cpost.plala.or.jp(☆を@に変えて)に
住所とお名前をご連絡願います。
Cのみーゆさんはご希望のアイテムも教えてくださいね~。



それから、はずれてしまった皆様へ。
残念賞も用意しようかな・・・とも考えましたが、
全員分となると難しいし、さらに抽選もどうかなと思ったので
ささやかながら以下のサービスをさせていただきます。

・「ぷち。ぷち。屋さん」オープン時のご注文10%off
・お1人様1回限り・有効期限は半年
・注文時のコメントに「カウプレ応募した○○です」と一言お願いします。


  ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!

人気ブログランキング←ただ今55位 FC2ブログランキングバナー←ただ今64位

いつも応援ありがとうございます♪



↓この下に、ご応募いただいた皆様へのお返事させてもらってます。

●3/4 01:28 鍵コメ aさん
ご応募ありがとうございました。お姉さんどなたかな~と想像していました。

●mo-kaさん
いつも見ていただいてるとのこと、とっても嬉しいです。
ぜひまた遊びに来てくださいね。

●まゆっちさん
待っててくれたなんて~、ありがとうです。これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

●モニさん
いつもありがとうございます。今回ははずれちゃったけど、これからもよろしくお願いしますね。

●3/4 15:24 鍵コメ Nさん
BBSから来ていただいたんですね。irohaさんのパターンかわいいですよね。
これからもまた遊びに来てください。

●hirameさん
おちび仲間なんですよねー。ファッションのツボもhirameさんとは合いそうな気がします。
ブログ人気はhirameさんには敵いませんよ~~っ

●nae*tamaさん
毎日なんて、嬉しすぎます~。がんばって更新しなきゃ!

●あこさん
作るの楽しいからいいんです!こうやってまた新たに出会いがあるのも励みになったり。
これからも仲良くしてくださいね~。

●がじゅまるさん
布おむつでもなんでも。こんな大雑把育児でよかったらいくらでも聞いてくだされ~

●みーゆさん
いつも遊びに来てくれてありがとうございますー。当たっちゃいましたよ~。うふふ。

●ikuさん
よく覗いていただいてるようでありがとうございます。癒されるだなんて~・・・照。
ikuさんのブログにもまたゆっくり遊びに行きますね。

●Miwakoさん
mixiから来ていただいたんですね~。アクセサリー興味を持ってくださってありがとうございます。
これからもマイペースに製作していきますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

●かおるさん
1歳のお誕生日だったんですよねぇ。早い早い。どうりでうちももうすぐ2歳になるわけだ。
これからもよろしくお願いしまーす。

●3/5 16:50 鍵コメ Nさん
ご応募ありがとうございます~。時々でも見ていただけてるだけでとっても嬉しいですよ。
カートオープンは3月末を予定しています。もう少しお待ちくださいね。

●まっつ
ありがとねー。また今度遊びましょ。

●cocoさん
ぷち編みっ??確かに見えるかも。笑。
ストールはお昼寝用ブランケットにもいいかもしれませんね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

●pinky-freshさん
もちろん覚えてますよーーっ。
転勤されたんですね。ブログの方へもまたゆっくりおじゃまさせていただきます。

●yuyamamaさん
仙台からスタイ購入された方。分かりましたぁー。
応援ありがとうございます♪

●ユイママさん
こっそり来ていただいてたんですね~。こうやってコメントいただけてとっても嬉しいです♪
今後もぜひ遊びにきてくださいね。

●みをさん
偶然見つけていただいたこと。それも嬉しい出会いです。
これからもぜひ遊びに来てくださいね。

●ちょこママさん
はじめましてもとっても嬉しいです。
ブログお持ちなんですね。今度遊びに行きますね。

本当に皆様、ありがとうございましたーーー!!


スポンサーサイト

Comment

(*^_^*)ノ
編集
ぷちちゃん、こんばんは☆
ひさしぶりに更新して 遊びに来たよ~っ!
カウプレやってたんだね~。残念!
でも、当選された方、おめでとうございますっ♪

娘ちゃんが 小さなお手てで 選んでいる姿が
たまらなく可愛いなぁっ(*^_^*)

★サッカーボールの海苔、すごいよね。
あれを巻いただけで 息子が拍手喝采してくれるから
朝から いい気分なのっ^m^
2009年03月12日(Thu) 00:38
編集
おぉぉぉぉ~~((((_´Д`)
外れてしもうたぁ。。。残念デス!!
でも、ちっちゃいお手手が選んでる姿に癒されましたc(*゚ー´)
また次回も(?)期待しておりマス ネ♪

当選された方々、おめでとうございまシタ☆彡
2009年03月12日(Thu) 07:52
編集
わあぁ~残念><
当選された方おめでとうございます^^
次回のぷち。ぷち。屋さんも楽しみにしてますね~^^応援っ☆
2009年03月12日(Thu) 09:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月12日(Thu) 12:22
編集
残念・・・(T_T)
当選された方おめでとうございます!!
羨ましい~。

ぷち。ぷち。屋さんのオープンを
楽しみに待ってまーす♪
2009年03月12日(Thu) 14:52
編集
うぉ!なんてことぉ~~!!!
私なんかが当たってしまいました!!!!

あぁ・・いいのかしら・・??
今かなり動揺しておりまする><

娘ちゃんありがとう~^^♪♪♪
2009年03月12日(Thu) 15:19
編集
残念。はずれたー。
でも、参加させてもらっただけでも
楽しかった。ありがとう☆
娘ちゃんの手、ほんとうにぷくぷくで
可愛い。この手で選んでプレゼントが
当たったみなさん、おめでとうございます!!


塩豚。本当にシンプルでラクチン
で美味しいよねっ
2009年03月12日(Thu) 15:28
編集
うーん残念、外れちゃった~。
けど、待ってる間も楽しかったです。
そして、アタシもいつかこんな風にプレゼント企画とか出来たらいいな~腕磨かなきゃな~ってやる気がわいてきました。
アタシのハンドメイド生活に、いい刺激与えてもらっています。
ありがとう♪
2009年03月13日(Fri) 16:03
☆コメントありがとうございます☆
編集
●こりんごさん
こりんごさんのお休み中にカウプレやってたんです~。
また機会があればぜひ!
今回は娘ちゃんにも活躍してもらいました。

●hirameさん
はずれてしまって、ごめんなさーい。
今回やってみて楽しかったので、またいつかやってみたいなぁと思ってます。
次回?もお待ちしてますね♪

●まゆっちさん
はずれてしまって、ごめんなさい~。
ぷち。ぷち。屋さんの準備もがんばらなきゃ!

●カギコメさん
こちらにもご丁寧にありがとうございました。

●Miwakoさん
ご応募ありがとうございました。
こうやっていっぱいコメントをよせてくださって、とっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね。

●みーゆさん
当たっちゃいましたよ~~!おめでとうございます!
アイテムはお決まりになりましたか?
ゆっくり選んでくださいね。

●モニさん
楽しかったって言ってもらえると嬉しいです♪
娘の手、もちろん小さいんですけど…
なんだか指が長くて私より大人っぽい手をしてるんですよねぇ。そんなところもパパ似。私の遺伝子はどこ?

●あこさん
こちらこそあこさんからいっぱい刺激もらってますよ~。
あこさんのプレゼント企画、あったらもちろん参加しまーす!
いつかぜひ実現してくださいね

2009年03月13日(Fri) 22:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月25日(Wed) 07:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL