ぷち。ぷち。日記

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPプレゼント ≫ カウプレ!やりまーす♪

カウプレ!やりまーす♪

宣言どおり、30000hit記念カウプレやりますっはーと3つ

以前に布ナププレゼントはやったことがあるけれど、
こういうプレゼント企画は始めてです。
お、応募してくれる人いるかしら・・・。ドキドキ。。

  ライン

花 プレゼント方法
・応募してくださった方の中から、抽選で各1名様にプレゼントをお届けします。

花 応募条件
・特にありません。どなたでもOKです。
・いつも仲良くしていただいてる方、ぷち。ぷち。屋さんでお買い物してくださったことがある方、
 実はひっそり見てるんです・・・という方、偶然見つけちゃった!という方、
 じゃんじゃん応募しちゃってくださーい。

・但し、これからも遊びに来るよ。
 当選したら住所と名前を連絡しても構わないよ。・・・という方で。どうぞよろしくお願いします。

花 受付期間
・今から1週間。3/10(火)いっぱいまで。
 締め切りました。当選発表とコメントのお返事はこちら

花 応募方法
・コメント欄に、希望コースを書いていただくだけです。
・当選発表はお名前欄に記入いただいたHN(ニックネームでかまいません)で行います。
・メッセージも一言いただけると嬉しいです♪


  ライン

花 プレゼントアイテム
このA-Cのコースから、ご希望の1点を選んでくださいね。

Aコース:「ふち編みストール」
ストール
パープルのコットンダブルガーゼにふち編みをほどこしました。
毛糸はオーガニックコットン使用。
サイズは50×150cmくらい。

↓のようにボタンでとめることが出来ます。
ボタンついてます
肌寒いときに羽織ったり、授乳ストールとしてもおすすめです♪
(が、ボタンホールがきれいとは言いがたい出来です。。。。ごめんなさい)

Bコース:「半袖パーカー(サイズ90)」
半袖パーカー90
見覚えあるって?はぃ~、うちのとお揃いです。残り生地でちょうど子供1着分とれたので。
男女問わず着れるように、丈は少し短くしてます。袖も微妙に変えました。

90ですが、半袖で重ね着できる服なので、普段80を着てるお子様くらいから着れると思います。
ちなみにうちの娘は身長81.5cmくらいで、ちょっとゆとりがある程度です。(前回の着画参照)

Cコース:「ぷち。ぷち。屋さん、お好きなアイテム3000円分」
「ぷち。ぷち。屋さん」の現時点で在庫があるもの(Soldout表示のないもの)から、
どれでも好きなものを3000円分お選びいただけます。
新作でもセール品でもいいですよ。
ご希望は、当選後に伺いますのでご連絡ください。

  ライン

  以上です!

 なお、この応募コメントに対するお返事は締め切り後にまとめていたします。

 ではでは、ご応募お待ちしていま~す♪

  ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!

人気ブログランキング←ただ今56位 FC2ブログランキングバナー←ただ今32位

応募ついでに、クリックしていただけると嬉しいです。

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月04日(Wed) 01:28
応募します
編集
30000hitおめでとうございます
プレ企画応募します

いつも楽しく拝見しています

Bコース希望です
かわいいパーカー
うちの子に着せたいです
2009年03月04日(Wed) 09:46
編集
待ってましたよ~♪
ストールもいいかなって思ったんだけど、
Cコースでお願いします^^
応援ねっ☆
2009年03月04日(Wed) 14:06
編集
応募していいの!!やった!!
じゃストールでお願いします~
2009年03月04日(Wed) 14:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月04日(Wed) 15:24
おぉぉぉぉぉ!!
編集
おめでとうごじゃりまするぅぅ~((*^o^*)
ぷちsan、人気blogさんですねっ♪
hirameんとこは一日平均、45名前後ですもん~
すごい~すごい~(*゚ー^)/

↓記事の着画、ホントだっ!!
おちびちゃんだっ!!
hirameもおちび、なんか写ってる雰囲気が一緒でしたっ♪

ワタスも応募して良いのカナ??
えっと。
Aのストールでお願いしマス☆彡
倍率高そう!!
2009年03月04日(Wed) 16:46
編集
応募しちゃいます~
Bコース希望です^^

男の子でもぜんぜんいけそうなので、甥っ子用にします!!

最近コメント残していませんが。。。。ほぼ毎日チェックしてましたぁ
これからも、応援してます
2009年03月04日(Wed) 23:02
わーい♪
編集
もちろん応募します!^^
すごいな、ぷちさん。
忙しい中、プレゼント企画もしてくれるなんて。
どのコースにするか、ものすごーく迷いましたが、やっぱり子供の為に応募しようと決めました。
なので、Bコース!
当たりますように…(-人-)
2009年03月05日(Thu) 01:15
おめでとう☆
編集
ちゃっかり応募しちゃおうっと♪

プレゼントコース迷うなぁ…
どれも魅力的だ・・・

よし、ストールにしようかな!!
これから使えるだろうし!

ブログもショップも応援してますぞ~。

あ、布オムツについても色々教えてほしいんだ。
よろしく☆
2009年03月05日(Thu) 11:44
編集
ついにきましたね!カウプレ企画!!
うぅドキドキします><

あ~悩みますぅ;;えーとえーーっと

☆Cコース☆でお願いします!


これからも応援してます。頑張ってください^^
2009年03月05日(Thu) 12:09
編集
30000hit!!
おめでとうございます♪

写真も文章もとても素敵で楽しみにいつも拝見していますよ~
疲れてるときでも遊びに来るとホッと癒されます。

実際に作品を見れるチャンスなので、あつかましくもCコースお願いします。

これからも応援してます♪

2009年03月05日(Thu) 15:26
編集
はじめまして。
mixiのトピでブローチに一目惚れをして
こちらに遊びに来ました。

30000hitおめでとうございます。

ショップも見せて頂きました。
どれもこれも素敵です(*>_<*)
一番心奪われたのは・・・
きらきらハート&クロスチャームのブレスです。

是非また遊びに来させて頂きます!!

初めてなのに図々しいですが・・・
【カウプレ】応募させて下さい!!
Cコース希望します。
2009年03月05日(Thu) 15:35
編集
おめでと~ございます。
応募させてもらいま~す。

どれもかわいいし、迷っちゃいますが、今週の日曜は姫さんの誕生日なのでBコースにします。

あたりますように。
2009年03月05日(Thu) 15:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月05日(Thu) 16:50
編集
30000なんてすごいね!!
おめでとう☆
子育てと手作りとブログといろいろやってるぷち
ソンケ~☆

最近は全然コメントしてなかったけど
図々しく応募しちゃいます☆
迷ったけど・・・Bコースでお願いしま~す♪
2009年03月05日(Thu) 21:22
編集
祝☆30000hit♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
すてきな企画ですね。応募させて下さい♪
どれも魅力的なプレゼントで迷ってしまう~
どうしようどうしよう。。。
えーいっ! ぷちさんのぷち編み?‥と読み違えた
Aコース、ふち編みストール希望でお願いします。
授乳にも、冷房対策にも、外出先での子のお昼寝にも使えそうですね♪
2009年03月06日(Fri) 00:01
お久しぶりです☆
編集
30000hitおめでとうございます!!
プレ企画、応募させていただきます♪
Aのストール希望します。

時々お邪魔しておりましたが、お元気ですか?
だいぶ前にやり取りをさせていただいたのですが、実は転勤で1月に札幌から千葉県の松戸市に引っ越しました。
札幌&6月つながりだったのに残念です(>_<)

遠くからですが、応援しています。
2009年03月06日(Fri) 16:13
☆おめでとうございます!☆
編集
30000ヒットおめでとうございます!!!
すごいですね\(^o^)/

私は以前息子用のスタイを購入させていただきました!!
次は私用にネックレス欲しいなと狙ってます(笑)

いつも仙台から応援してまーす☆

カウプレ私も応募させてくださーい^^
Cコースでお願いします♪
2009年03月07日(Sat) 21:31
編集
いつもこっそり見に来ている者です(_)
最初は(たぶん)ミクシーからだったと思います♪

応募させてください☆
Cコースでお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2009年03月08日(Sun) 08:03
編集
はじめまして!
偶然見つけちゃいました♪
応募させていただきます!

う~ん‥やっぱりAコースかなぁ‥

よろしくお願いします★
2009年03月10日(Tue) 21:51
編集
はじめまして★
応募させてください!!
Aコースでお願いします(#^.^#)
当たるといいなぁ~♪
2009年03月10日(Tue) 23:35
Trackback

Trackback URL