ぷち。ぷち。日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のいろいろ ≫ 久しぶりの・・・。

久しぶりの・・・。

昨日の日曜日。
久しぶり~に、美容院で髪を切って、すっきりさっぱりしてきました。確か4ヶ月ぶりくらいかなぁ?

娘ちゃんは実家に預けて行ったので、その間、別の用を足していたダンナさんと合流し、
ちょっとだけ街でお買い物&ランチを食べてきました。

んふふ~。スープカレー食事
スープカレー
すあげプラスにて。(suage本店の隣に新店が出来てました)
画像は「ぷりぷり海老フリッターとアボガドのカレー」
おいちかった~ラブリィハート

そういえば、二人だけで外食したのは、娘が生まれて以来なので、1年半以上ぶりっ!
スープカレーも1年ぶりくらい。


久しぶりーーーな時間を楽しんできました。


娘もいい子にしてたみたいだし、もう授乳の心配もないし、
これからはこういうことが増えるかな?

  ライン

さて、先週で「ぷち。ぷち。屋さん」の年内のオープンは終了しました。
10月に再開して、3回のオープンをして・・・。毎回、ご注文いただける件数が増えています。
本当に本当に嬉しいことです。ありがとうございます♪
次回は1月中に出来るか、、2月になるか、、、?というところですが、どうぞよろしくお願いします。

  ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!

人気ブログランキング FC2ブログランキングバナー

どちらもちょっとランキング下降気味・・・。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです~はーと3つ

Comment

編集
おぉっスープカレー☆
うちもしばらく食べてないや。。。
子供産まれたらやっぱこういうのは食べられないよね。
ダンナさんと2人でも外出もできて髪も切って
リフレッシュしたんじゃない?
こういう時間いいよね♪
2008年12月23日(Tue) 21:55
編集
アタシもこないだ、しょーたを旦那に預けて、一人で美容院へ行ってゆーっくり買い物して帰りました。
こんなにゆっくり一人でのんびりしたのは初めてだったかも。
心配で早く帰りたくなるかと思いきや、意外と満喫できました。
これから少しずつ、こういう時間が増えていくんでしょうね。

話は変わりますが、以前ぷちさんが作った指人形の記事に、リンク貼らせてもらいました。
似たようなのを作ったので…
いや、全然違うけど…
もっと不細工だけど…^^;
2008年12月24日(Wed) 01:00
編集
それは素敵。
断乳したし、徐々にお母さんにも息抜きの
時間が取れるようになるかな?
実家があるってありがたいよねぇ…ほんと。

さて、今回買ったスタイ!
姉(一応姪っ子用だけど)が予想以上に
気に入ってくれました★

縫製もしっかりしてるし、すごいねぇ~って。
柄もかわいくて気に入ってくれたよ。

ついでにそれを見ていたばあちゃんも、あの
スタイにすっかり虜になり、
「このサイズくらいがなかなかないし、
あってもかわいいのがないのよね!
しかも500円!これ、絶対いいわ!!!!」

と大絶賛でした^^v

まだ4カ月強のベビーなので、ちょっと首回り
は大きかったけど、これからしばらくは
ヘビロテ間違いなしみたい。

また利用させてもらいますわ♪
2008年12月24日(Wed) 11:01
編集
たまには、こういう時間も必要だよね!!
しっかしカレー美味しそうだなぁ~
アボカドも揚げてあるのかな。

今日はイブですなー。
素敵なChristmasをねっ☆
2008年12月24日(Wed) 15:36
☆コメントありがとうございます☆
編集
●まっつ
スープカレーはちびっこ連れでは、ちょっと行きにくいよねぇ…。
かといって、家で気軽に作れるものでもないし。
なので、とっても美味しく感じたよ~♪
たまにはいいよね。良いリフレッシュになりました!

●あこさん
ゆっくり預けられるようになるのも、成長ですよね!
次は夜も預けてみようかと企んでますよ。ふふふ。
そしてリンクありがとうございました。
あこさんの指人形、すっごくかわいい~♪

●がじゅまるさん
わおー!大絶賛ありがとうございます!
そんなぁ、照れちゃいますよ。気に入ってもらえて、とっても嬉しいです~♪
また何かあったらよろしくです。

実家は本当にありがたいですよねぇ。
もっと近ければ言うことないのにな~。…って毎週のように、帰ってますけど。
それでも片道2時間の価値はあるから。じじばば孝行にもなるしね。

●モニさん
こういう時間、大切にしたいですね~。
カレーのアボガドもフリッターになってました。
ここの店、店名が「suage」なだけにイモやニンジンなんかの具材は基本的に揚がってるんです。。
味もけっこう好みのタイプで、おいしかったですよ~。
モニさんも、ステキなイブを過ごされてるかしら?
2008年12月24日(Wed) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL