ぷち。ぷち。日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食べもの日記 ≫ 焼肉祭

焼肉祭

先週末。
いつもお世話になってる実家(私の)に、たまには恩返しをしようか、ということで、
美味しいお肉を貢ぐことにしました。

旦那の実家の地元で有名な美味しい牛肉を、ちゅどーんと1.5kg!!
義父母にお願いして手配していただきました。
肉♪肉♪

じゅーじゅー焼肉
じゅー

それはそれは、大変美味しい焼肉でした。うーん、幸せ~うふ

普段、肉(特に固まりっぽいものは)はあまり食べない娘も、
最初「これいらない」アピールをしてたものの、
ひと口食べたら、目の色変えて食べる食べる!
飲み込めないほど口に詰め込んでました。
いっちょまえに味が分かるのね・・・。普段の安い肉とは違うってか?(確かに違うけど)

でも、翌日いっぱい、お腹が重かったです。。
食べすぎですな・・・。

父母にも弟達にも大好評。そして私達も大満足。
これからも、たまにはこういう美味しい恩返ししようかな、と思います。たまーにね

FC2ブログランキングバナー ←ランキング参加中。ポチッとマウス(左クリック)お願いします!

Comment

編集
これはすごいお肉ですね!!
画面で見ただけでも美味しそうです^^

私も焼肉しようかなぁ~
2008年11月18日(Tue) 15:45
編集
画面見ただけで美味しい肉だって事
が即わかった!!うんまそう!!
しかし「肉を貢ぐ」の表現が
ぷちちゃん可笑しいなぁ(笑)

肉食べ過ぎると胃が重くなるよねー。
やっぱり時々ちゃんと食べないといけないねぇ

娘ちゃん「おいしい、おいしい」してた?
2008年11月18日(Tue) 15:55
☆コメントありがとうございます☆
編集
●みーゆさん
焼肉、しちゃいましたか?
なかなか見ないですよね~。このちゅどーん盛りのお肉は!
ひさしぶりの焼肉おいしかったですよ。

●モニさん
まさに「肉を貢ぐ!」ってな感じだったんですもの~。
美味しいお肉。たまにはいいものですね~。
さすがに胃に来ましたけど。若い弟達はそうでもなさそうだったので、これも歳のせいなのかも?
そして、こんな美味しそうに肉を食べる娘を見たのは初めてだったので、ちょっとびっくりしました。
2008年11月19日(Wed) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL