ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモニター的な・・・ ≫ 黒胡椒あたりめ

黒胡椒あたりめ

また、「モラタメ」さんから「モラえる」当たりました~クラッカー

なとりの「黒胡椒あたりめ」です。
黒コショウあたりめ

国産真いかの「あたりめ」に、GABANのブラックペッパーを効かせた
ビールにぴったりの新しい味わいのおつまみ。 だそうです。

あたりめ大好きーは-と 黒胡椒大好きーは-と なので、すごい好きです。こういうの。

食べてみると、黒胡椒はガンガンきいているのではなく、噛むと風味が立つ感じ。
確かにビールも飲みたくなるっ!

でも、うちではけっこう車でのおやつにあたりめを食べます。
噛むので脳が刺激されて、眠気が飛びますよ。(ガムと同じね)






FC2ブログランキングバナー ←ランキング参加中。ポチッとマウス(左クリック)お願いします!

Comment

編集
ぷちchanすごいね~☆
当たりまくりじゃない???
私は応募してない自分も悪いけど、でもしてた時もまったくあたらな~~い。
また頑張ってみようかな??
2008年11月21日(Fri) 00:30
☆コメントありがとうございます☆
編集
●NAONAOちゃん
でしょー、当たりまくりだよね。
私もそんなにこまめにチェックしてるわけでもなく、こうやって当選したときとかに思い出して、
ぼちぼちやってる程度なので、すごい当選率だと思うわ。
なんとなく、モラタメって応募時のコメントとか、過去のトラットバックとか意外とチェックしてるんじゃないかと思うんだよね…。じゃないと、こんなに当たるなんて信じられないもの。
(実際、先にコメントやとラットバックで選考基準にするって書いてるものもあるし。←こういうのは面倒だから応募しないけど)
なので、マジメに頑張ったら、きっと他のサイトより当たると思うよ~
2008年11月22日(Sat) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL