ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモニター的な・・・ ≫ コラーゲン鍋

コラーゲン鍋

またまた「モラタメ」さん、当たりました!

これで3回目。わりとよく当たるなぁ・・・。
過去の分とか、ちゃんとブログに書いてるかどうか、とかが選考基準になってるのかも?
という気もしますので(実際どうかは分からないけど)、今回も書いておきます。

届いたのは、エバラ コラーゲン鍋の素 です。

コラーゲン鍋

あたためると溶け出すゼリー状の鍋の元で、
コラーゲンがたっぷーり取れるそうです。
パッケージ

お鍋がおいしい季節になりましたよね。
成分を見る限り、娘ちゃんも食べれる・・・かなぁ?(あとは、味見をしてから考えます)
今度の週末あたり、いただいてみますね。





FC2ブログランキングバナー ←ランキング参加中。ポチッとマウス(左クリック)お願いします

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL