ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハンドメイドないただきもの・お買い物 ≫ 好運の(!)ギャザーパーカー

好運の(!)ギャザーパーカー

いつもフリーパターンでお世話になってるtomotomoさんの
「pipico てづくりdeこどもふく」

図々しくもカウプレに応募しまして、
図々しくも当選してしまいました!

きゃーっ


当たったのは、半そでのギャザーパーカーです♪
(他にも、すごくたくさんのアイテムをプレゼントされてたんですよ!
パターンと言い、カウプレと言い、tomotomoさん太っ腹!)
ギャザーパーカー

かーわーいーいー

ムフフ

サイズも娘にぴったり!
涼しくなってきたら、ガンガン着せてあげたいと思います。(もったいない気もするけど。)
長袖Tシャツと合わせても、絶対かわいいよね~

縫製もとっても丁寧で、わたしも頑張らないと・・・と良い刺激になりました。


さてさて、あれからロックミシンでも2着ほど作ってみました。
まだまだ修行が必要そうですが・・・。
次回、紹介予定で~す!


FC2ブログランキングバナー ←ポチッとマウス(左クリック)お願いします

Comment

(*^_^*)ノ
編集
ぷちちゃん、こんばんはっ(^_-)-☆
カウプレ当選おめでとうっ♪♪♪
すごいですね~!

ギャザーパーカー、とっても可愛いから、
着て外出するのが 楽しみになりますね~☆
今日も応援っ☆
2008年08月09日(Sat) 23:32
☆コメントありがとうございます☆
編集
●こりんごさん
カウプレ当選はじめてなので、とっても嬉しい~♪
北海道、なんだか急に涼しくなってきたので、すぐに着れそうです!
いつも、応援ありがとです☆
2008年08月11日(Mon) 11:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL