ぷち。ぷち。日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPモニター的な・・・ ≫ カルピスサワー プレミアムリッチ

カルピスサワー プレミアムリッチ

モラタメさんの「モラえる」初当選です~ やったぁ!

届いたのは・・・カルピスサワー プレミアムリッチ
カルピスサワー

 商品説明 (HPより)
「カルピス」のしっかりとしたコクを出し、「カルピス」から生まれた「ミルクスピリッツ」の華やかな香りと絶妙にマッチした、濃く贅沢な味わいの「カルピスサワー」です。
メタリックの質感を活かしたパッケージデザインで、ちょっと特別な気分を楽しみたい時にぴったりです。

・・・だそうな。

娘が寝た後、ダンナさんとカンパーイ

まだ一応、授乳中なのでお酒は控えている私ですが、
せっかくなので、ちょっとだけいただきました。

カルピスから醗酵させたお酒を使ってるのかぁ・・・。ふむふむ。
普通のカルピスサワーより濃ゆい!後味がふわーと甘くって、美味しい♪

でもちょっとだけしか飲んでないのに、カラダがポーっと温かくなりました。
確実に弱くなってますねぇ、こりゃ。

次は何が当たるかな・・・ワクワク




FC2ブログランキングバナー ←ポチッとマウス(左クリック)お願いします

Comment

編集
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
当選おめでとう☆☆

私は何度か挑戦してるけど未だに当たったことないよ~!
スゴイっ!!
2008年07月25日(Fri) 22:43
☆コメントありがとうございます☆
編集
●NAONAOちゃん
けっこう競争率高そうだものね。
「タメ」でも、気になるものは、たいてい気付いた時点で売り切れてるし…。
当たると思ってなかったので、嬉しいっ!
調子に乗って、またいくつか応募しておきました。
2008年07月27日(Sun) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL