ぷち。ぷち。日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP手作りの記録 ≫ うしろリボンタンクと、ガウチョ風パンツ

うしろリボンタンクと、ガウチョ風パンツ

最近、服作り熱が上がりっぱなしの私。
ここ2.3週間で、娘を寝かしつけたあと夜な夜な、地味にけっこう作ってます。

今回のはどっちもtomotomoさんのパターン。
うしろリボンタンクをもう1枚~。
IMG_0274.jpg
tomotomoさんが、ブロックチェックで作っててかわいかったので、マネしちゃった。
前回のより、丈は2cm長くしてみました。

こっちはおんなのこラインハーフパンツ。
IMG_0277.jpg
そのままでハーフパンツ、丈を伸ばすとガウチョ風~、とのことだったけど、
娘にはそのままでもガウチョ風~。

どっちも涼しげでいい感じです。
もともと2歳児ちゃんサイズのパターンなので、来年も着れるかな~


服の記事、多分もう少し続きまーす。


FC2ブログランキングバナー ←ポチッとマウス(左クリック)お願いします

Comment

ほしい~♪
編集
ぷちちゃん!すごいねっ(^-^)
洋服づくりにお熱なのね~♪
リボンつきのタンクトップは、
私も着たいーヽ(^。^)ノかわいい♪
大人サイズでつくってほしいなぁ(笑)
★応援のポチッと!
2008年07月18日(Fri) 19:22
☆コメントありがとうございます☆
編集
●dairuちゃん
これ、いいよね。わたしも欲しい!
でもパターンを自作できるほどの技量はないわ。。
いつかは、そういうのもできるようになりたいなぁ~
2008年07月20日(Sun) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL