ぷち。ぷち。日記

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP布ナプキン ≫ 追加製造分

追加製造分

いきなりですが・・・・つ、つらいです泣
花粉症の薬が切れました。(イネ科花粉症、ただ今まっさかり)
薬を飲んでてもけっこう症状は出てたんですが、ないとこんなに違うとは・・・。

夕方、ガマンできずに、思いっきり気が済むまで目をこすってみました。
おかげさまで、今、目がえらいことになってます。ひえー汗とか
鼻もはれておかしくなってるし、かみすぎで血が混ざるし。
なんだか全身かゆいし。

あー、しんど・・・。
土曜に薬をもらいにいけるので、それまで耐えます。。


絵文字名を入力してくださいさてさて、布ナプ企画の追加製造分、できました。

布ナプ 追加


お待ちいただいてた皆様。お待たせしてすみませんでした。
明日かあさってには、発送できそうです。
お届けまで、もう少しお待ちください~。


↓ランキングは久々に1ページ目、50位以内に入ることができました。
 応援クリックありがとうございます~3はーと

FC2ブログランキングバナー ←ポチッとマウス(左クリック)お願いします

Comment

わーい♪
編集
大変な時なのに布ナプの準備、お疲れ様です。
土曜日まで辛いですね~。
頑張って耐えてくださいね^^;
布ナプ届くの楽しみにしてます☆
2008年06月26日(Thu) 10:02
楽しみ~
編集
たくさん作るのだけでも大変なのに、花粉症なんて辛いですね~。
布ナプ楽しみにしてますよ~
2008年06月26日(Thu) 20:59
うわぁー!?
編集
ぷちちゃん!大変だねー(@_@;)
読んでいるだけで痒さと辛さが伝わってくるよ~。
でも、目は擦っちゃダメよ!
増産したんだね~♪がんばりやのぷちちゃんだぁ♪
★応援だよ!(^^)!ポチッ!
2008年06月26日(Thu) 22:30
編集
花粉症辛いね~うちの旦那も毎日すごい量のティッシュ使ってるよ。
明日までがんばって!!

そんな中でも布ナプ作ったのね!
ホント頭が下がります~m(__)m
届くの楽しみにしてるね☆
2008年06月27日(Fri) 21:41
編集
●あこさん
もうすぐ届くと思います。気に入ってもらえるといいなぁ~。
薬、やっと明日です。。数日だけど、長かった・・・。

●らごちゃん
らごちゃんの場合、使えるのはだいぶ先になるかな?
楽しみにしてて。うふふ~

●dairuちゃん
花粉症とは長い付き合いなんだけどね、今回はかなり辛かった…。
やっぱりうちの周りの環境は極悪みたい。(見渡す限り敵だもの)
よく考えたら、去年はこの時期、里帰りしてたしね~。
目はこすらず我慢してちょっとは良くなったよ。

●まっつ
おー、ダンナさんもか。けっこう仲間多くて心強いわ。…ってそういう問題じゃない?
布ナプだいたいは辛くなる前に作ったんだけどね。
でも、現実逃避がてら、つらい中、別のものも作ってました。苦笑。
2008年06月27日(Fri) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL